明日はユニセフカップ神戸バレンタイン・ラブランsteemCreated with Sketch.

in #japanese5 years ago (edited)

明日はここ、ポートアイランドでユニセフカップ神戸バレンタイン・ラブランが開催されます。超地元開催のレースなので、こっちに引っ越してきてから毎年出走しており、今回で3回目になります。「ユニセフカップ」の名のとおり、参加費の一部は災害や紛争で苦しむ子供たちの支援のためユニセフに寄付されます。僕もたまにはいいことをするのです。
ラブラン交通規制看板.png

交通規制のお知らせも出ています。ドライバーの皆さん、ご迷惑をおかけしますが、ご協力よろしくお願いします。

開催種目はハーフマラソン・10km・ペア5km・ファミリー3km・駅伝で、僕が走るのはハーフマラソンです。
2019ラブラン参加証裏.png

思い起こせば、去年のバレンタイン・ラブランは、1月末に引いた風邪が治ったばかりでの出走で、なんとかまともな記録で完走できたものの、本来の実力を出し切れず、悔しい思いをしました。
https://steemit.com/running/@argon/2018-unicef-cup-kobe-valentine-love-run-2018

それに比べると、今は絶好調です。足に故障はなく、風邪も引いておらず、疲れもありません。かつてこれほど万全の状況で臨んだレースはないような気がします。幸い、今シーズンのハーフマラソンの目標タイムは1月のHAT神戸ドリームランでクリア済みですので、明日は気兼ねなく大胆に走れます。去年のリベンジを果たすため、最初から最後まで攻めの走りを貫きたいと思います。

で、今日は明日にそなえて、ゆっくり休養・・・と言いたいところですが、仕事でした。しかも普段の職場ではなく、支援のため西宮へ。初めて行く支援先で緊張しましたが、大過なく仕事を終えることができました。お昼はJR西宮駅前の「杵屋」でいただきました。明日のレースに「勝つ」べく、カツ丼、と思わせておいての・・・
杵屋牛とじ丼セット.png

牛とじ丼(他人丼)セットです。美味しかったので、後日、Tasteemに投稿しようと思います。

それでは今日は早めに寝ます。おやすみなさい。

Sort:  

very delicious have a great day and good appetite

Posted using Partiko Android

Thanks for your comment!!

Congratulations @argon! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You got more than 800 replies. Your next target is to reach 900 replies.

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

この前はおかえりなさい ありがとうございます✨✨ ユニセフカップ素敵ですね。
Run Run runどうだったでしょうか?

ありがとうございます。おかげさまでいい結果が出せました。

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63519.79
ETH 3073.58
USDT 1.00
SBD 3.82