篠山マラソンがテレビ放送されました(僕もちょっと映ったよ)

in #japanese5 years ago (edited)
Sort:  

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

Looking for some fun games to play on Steemit? Try your luck with Magicdice or Drugwars

おぉ、@argon さんのお顔をはっきり見たくて拡大してみましたが… あまりハッキリ見えませんでした… ( ̄∇ ̄|||)

すいません、もともとの映像自体、はっきり映っていないんですw

今、駅伝のアニメを観てましてw、今、丁度、試合のエピソード…観る度に@argonさん走ってるかなぁ〜と思う私です^^
いろんなドラマがあるんですね〜涙なしでは観れない場面もあって、大変です。
素晴らしい記録でゴールしただけでなくテレビにも映ってホクホクですね。
おめでとうございます!

僕なんかのことを思い出していただけるとは感激です!あらためてありがとうございます!

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 62432.37
ETH 3003.22
USDT 1.00
SBD 3.78