今年もデキない男のホワイトデーsteemCreated with Sketch.

in #japanese5 years ago (edited)

今日はホワイトデーです。

今年はバレンタインにもらった義理チョコが非常におしゃれだったため、お返しもセンスが問われたわけですが、ぼんやりしているうちにあっという間に1ヶ月が過ぎ、気が付けばホワイトデー直前になっていました。例年は楽天で購入するのですが、もはや間に合いそうにない、というわけで、先日、さんちか(三宮地下街)にあるゴンチャロフで購入しました。通勤で毎日、お店の前を通っていますが、お店に入ったのは初めてでした。

それで結局、購入したのはこれです。
ホワイトデー箱.png

ホワイトデー中身.png

今年もまた無難なアソートに落ち着いてしまいましたが、そうはいっても、さすがゴンチャロフ、種類が多くて華やかに見えるのが救いです。さんちかにゴンチャロフがあって助かりました。

今日、職場に持って行ったところ、特にクレームもなかったので(まあ、普通、ないでしょうけど)、いちおうは成功ということにしておきましょう。

来年こそはみんながあっと驚くようなものを・・・と、毎年同じことを言っております。たぶん来年も同じことを言っていることでしょう。

Sort:  

ちゃんと気遣われる所が素敵やと思います。
若いもんは「お礼はいいよ」と言うとホンマに何も無くて(笑)ハナから期待してないんでやっぱりかーです(笑)

前も若い男子の多い所にいた事がありましたが、その時はこちらが困るようなお返しでしたが、職種でこんなに違うものなのかなぁ……(笑)

Posted using Partiko iOS

@suminyan10 さんが困るようなお返し、に興味がありますがw、それにしてもお返し無しはマズイですね

アソートは貰うと色々楽しめるのでうれしいプレゼントです😊
とてもイイホワイトデーだと思います!
それにしても1か月ってあっという間ですね。あのオシャレなチョコを@argonさんの記事で読んでからもう1か月…!

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます。
考えてみたら、バレンタインからホワイトデーの間の1ヶ月は一番短い1ヶ月なんですよね、よりによってw

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 61830.08
ETH 2986.99
USDT 1.00
SBD 3.73