Stereogram 015 - Can you see it? ステレオグラム015―見えるかな?

in #japanese6 years ago

ステレオグラム0605.png

I made an autostereogram (single-image stereogram) after a long interval. An alphabetical letter would emerge on this picture when you can view it stereoscopically ( If you view it by the parallel viewing method, the letter will appear to pop out of the background. If you view it by the cross-eyed viewing method, the letter will appear as a cut-out behind the background ) . Can you get what the letter is ? Tomorrow I will release the correct answer.
久しぶりにオートステレオグラム(シングル・イメージ・オートグラム)を作ってみました。この絵を立体視することができれば、あるアルファベット文字が現れるはずです(平行法で見るとその文字は背景から飛び出て見えます。交差法で見るとその文字は背景の後ろに背景を切り抜いたように見えます)。その文字が何かわかるでしょうか?明日、正解を発表します。

How to view stereogram

Parallel viewing method:

(1) Focus on what locates farther than the image.
(2) Keeping to focus on it, see the image blankly.
(3) Merge the split visions of the image into one vision.

Cross-eyed viewing method:

(1) Focus on the middle of the image and your eyes.
(2) Keeping to focus there, see the image blankly.
(3) Merge the split visions of the image into one vision.

ステレオグラムの見方

平行法:

(1) 画像より遠くのもの(壁など)に焦点を合わせる
(2) 遠くに視線を合わせたまま、ぼんやりと画像を見る
(3) 分裂して見えている画像をゆっくり融合させる

交差法:

(1) 画像と目の中間あたりに焦点を合わせる
(2) 焦点をそこに合わせたままでぼんやり画像を見る
(3) 分裂して見えている画像をゆっくり融合させる

I'm looking forward to your answer.
みなさんの解答をお待ちしています。

Sort:  

まったく見えません😅

うう、残念です・・・

Bだ!これ久しぶりですね😊楽しかったです!

おめでとうございます!正解です!気が付いたら2ヶ月ぶりでした

最近😁老眼がすすんでいて~見えないですっ。

残念・・・でも @miho さんが老眼だなんて信じません

見えた!

おめでとうございます!

BitcoinのBですかね! :)

正解です!BitcoinのB、BlockchainのBですね!

『B』見えました~今回は見逃さないで良かったです。

おめでとうございます!今回も連続正解です!

まってました〜!!
目から外せなくなるくらい、くっきりしっかりみえましたよ〜。

お待たせしましたw
正解おめでとうございます

B ですよね。
子供の頃はこれがとても人気でたくさん見たら、みがいたくになった。笑笑

正解おめでとうございます!目が痛くならないように気をつけてくださいね

Bが見えます!
これ、本当に楽しいです(^^)

正解です。おめでとうございます!
そういっていただけるとうれしいです。

Bが見えました!
初めて見えましたよ!
けど、目がぐるぐるしてます(笑)

初正解おめでとうございます。でも無理しないでくださいねw

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66095.77
ETH 3184.92
USDT 1.00
SBD 4.12