Honey and snow ice cream---蜜と雪 レアチーズ ミックスベリーソース

in #japanese6 years ago

どうもー。アイスクリーム大好きおじさんです。

今日も関東地方は快晴。もうほとんど真夏の陽射しって感じで、暑かったですねえ。

さて、今日紹介するアイスはこちら

8089541604732.jpg

森永の「蜜と雪」シリーズから、レアチーズ ミックスベリーソースです。
濃密ソースと微細氷のハーモニーとのキャッチコピーがパッケージに書かれていますが、まさにこのコピー通り、ソースはとても濃密です。それでいて、レアチーズアイス部分はシャリシャリしていて、さっぱり感があります。
さて、中身はこちら

8089541616734.jpg

よく、「パッケージの写真はイメージです」と書かれていたりする商品で、全く別物という場合もありますが、この商品の場合は、大体イメージ通りのものでした。
よりイメージ図に近づけるには、少し溶けたくらいが良いのかもしれませんが、開けたら一気喰いするいつもの癖で、このイメージ図のようにトロリとしたソースの状態で食べることが出来たのは、最後の一口くらいだったでしょうか。
待てる人は、少し溶かして食べるともっと美味しいかなと思いました。

それでは、また。(・◇・)/~~~

Sort:  

なんというハーモニーでしょう💙うっとりしますぅ~

見た目にやられました〜

ほんとに目立つ商品ですよ。明日かってしまいそうです。

レアチーズ大好き😘

レアチーズ好きなら、これはそれが冷え冷えな上に、シャリシャリですから(*´∀`)♪

Go here https://steemit.com/@a-a-a to get your post resteemed to over 72,000 followers.

おー、これも見たことあります。
どうなんやろう?と思いつつ、師匠のお墨付きなら買ってみます。

これは初めてみました。
なるほど、少し溶かして食べると良さそうですね。
私も、師匠のお墨付きなら買ってみます。

これはさっぱり最後までいけそう(´ω`)
asimさんのお住まいの地域のアイスの品揃えがすごいんですが…
ちっとも食べたいのが見つからない。

セブンイレブン、ローソン、業務スーパーのトライアングルで探してますよ。これはセブン、ローソンどっちにもありましたよ

次回覗きます!

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70351.33
ETH 3563.43
USDT 1.00
SBD 4.72