チーズ好きの方必見!! ポテトチップス『チーズチーズチーズ』〈期間限定〉steemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

こんにちは。
ご閲覧頂きありがとうございます。




チーズ好きの私が買わずにはいられない、期間限定のポテトチップスをスーパーで見つけたので、買ってみました。



★ポテトチップス チーズチーズチーズ 【期間限定】

20181008_073455.jpg

20181006_090903.jpg

20181006_091216.jpg

20181006_091148.jpg

コクのある『チェダー』と、甘みのある『モッツァレラ』と、豊かな風味の『カマンベール』を使用して味付けしました。3種類のチーズの特徴を活かした、チーズ感満載のポテトチップスです。
(パッケージより引用)




袋を開けると強いチーズの香りが♪

食べてみるとチーズの味ももちろんしますが、少し甘みも感じられます。
この甘みがモッツァレラなのかな?

チーズが濃厚!とまではいきませんが、香り豊かなチーズと、ポテトチップスの塩気がマッチしていて美味しいです。

チーズが好きな人は、是非食べてみてくださいね♪



Sort:  

こんばんは
はじめまして。
フォローさせて頂きました。
チーズ🧀好きにはたまりませんね〜
よろしくお願いします^_^

Posted using Partiko iOS

はじめまして!!フォローありがとうございます♪私もフォローさせて頂きました! こちらこそよろしくお願いいたします ^^

こんにちは。日本語で投稿されるのなら、1日1投稿にされた方がいいと思います。日本人コミュニティーの方は、皆そうされていますので。他の言語で書かれるのなら構いません ^^

そうなんですね!全然知らなかったです。普通に何も考えずに書いたら投稿していました!笑 いつも教えて頂いてありがとうございます♪

いえいえ、私も始めたばかりの頃は何も知りませんでしたよ。これからも宜しくお願いします (´ー`)

Congratulations @bbxb1a4! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You got your First payout
Award for the number of upvotes
Award for the number of comments
You published a post every day of the week

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:

Presentamos el Ranking de SteemitBoard
Introducing SteemitBoard Ranking

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.24
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 61482.47
ETH 2990.09
USDT 1.00
SBD 3.67