南海キャンディーズ山ちゃんの単独公演に行ってきた

in #japanese6 years ago (edited)

先日、南海キャンディーズの山ちゃんの講演会に行ってきました!

仲良しの中学時代からの同級生が誘ってくれたのです

IMG_1673.PNG

要件言わずに「予定空いてる?」といきなり聞いてくるありがちなクソ誘い文句に対して「内容による」というもっともな答えをぶちかましておきました✨

山ちゃんはテラスハウスでよく笑わせてもらっていたので、行ってみるかというノリでGO!!!!

会場は新宿の紀伊国屋サザンシアター。200人ぐらいの会場は超満員!
速攻チケット売り切れるらしいです。

全国で講演をしていて東京だけでも4講演の単独ライブです、タフですね。

IMG_1665.JPG
古舘さんからお花届いてるw

内容は、
・全国講演のエピソード
・芸能人の悪口/裏話
・山ちゃんの落語

で2時間喋り倒しでした!
2時間、話だけで200人を楽しませるサービス精神に感動、ここまで売れる芸人さんは礼儀やプロフェッショナル精神が高いなぁと感じました

起こる全てをアウトプットにし、ディスられた経験があってもそれをネタにファンを増やし稼ぐたくましさ、もはや有能ビジネスマン!

実は落語がかなり様になっててビックリ♪
生でしか味わえない緊張感と、表現する人の格好よさを感じました。
お笑いLIVE、良きです!

有名な人はほんとチケット取れないらしいですが。。。(今回は3,500円)

ちょっと前に笑い飯と千鳥のライブもいきたいなと思ってたのですがチケット取れる気配ないです

Sort:  

山ちゃん面白いですよね!

Posted using Partiko Android

しかも丁寧で謙虚な方でした( ^∀^)

山ちゃんは、本当のプロですよね✨
叩かれようが何言われても、ブレずに強くて素晴らしいですね!

何言われても、それをネタとしてアウトプットできる場を作ってるのだなぁと感心しました!

「山里&マツコ・デトックス」が好きでYouTubeでよく観ています ^^

見たことないです!見てみます^^

Congratulations @bigmedama! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes
Award for the number of upvotes received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.36
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70846.59
ETH 3567.69
USDT 1.00
SBD 4.79