牧場研修

in #japanese6 years ago

牧場研修

農大での実地研修にゼミナールで参加しました。場
所は大学の研修場酪農場。乳牛からの乳搾りもなか
なか上手くいきません。指導する教官や農場で搾乳
に従事する方々は(普段は搾乳機を使っているとい
うのに)楽々とお乳を絞ります。いろいろ注意を受
けた後、各自がそれぞれの場所で挑戦します。上手
くいった人、駄目だった人、悲軎こもごもです。終
わって友達同士、報告し合っていると、遅れて戻っ
てきたケイコさんにどうだったの? と指導教官が聞
くと「みんなが牛を取っちゃうから、私の出来る場
所が無くて、隣の牛舎でやってきちゃついました。
上手くいきましたよ」「隣で? そりゃ、雄牛も
驚いただろう!!」

unnamed.jpg

Sort:  

@chaemin, I gave you an upvote on your first post! Please give me a follow and I will give you a follow in return!

Please also take a moment to read this post regarding bad behavior on Steemit.

Coin Marketplace

STEEM 0.24
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 60936.15
ETH 2921.43
USDT 1.00
SBD 3.70