jp-Friendship#4「好きな街並み」

in #japanese5 years ago (edited)

今回も @steemit-jpさんの企画、
jp-friendship#4に参加させていただきます!

@mnsk0619さんからバトンをいただきました。
ありがとうございます!

【好きな街並み】

金沢 "ひがし茶屋街"

S__57655311.jpg

金沢旅行の食事以外の最大の目的がここでした。

風情あるお茶屋さんが軒を連ねていて、
ゆったりした時間を過ごしながら文化を感じられる観光名所!

日本の素晴らしさを感じました。

こんな街中でいただくお茶とお茶菓子は、
最高の気分で味わえます。

人のいない裏道を見つけた時は、
テンション上がりました。

ひがし茶屋街には、
猫もたくさんいるので、
この街並みと猫のコラボ写真も撮れるかも?!


雪の街並み

S__57655310.jpg

この街並みを見ると、
冬がきたと感じます。

民家に雪がかかった街並みは、
日本の四季を感じられるものの一つ。

美しい日本の冬

冬にしか見られない絶景だと思います。

そしてスノボ欲を掻き立てられてて
テンション上がる…というのは個人的な感想です笑


次のバトンは@amblogさんにお渡しします!
ぜひ参加して頂ければと思います♪
宜しくお願いします^^


そういえば、今日はハロウィンだ!

仮装は子どもの時にやったやつか、
会社で半強制的にやらされた時くらいだなぁw

パンプキンパーティーしよーっと(パンプキンスープ飲む)


◆ルール◆
■あなたの好きな街並みの写真を2枚upしてください。
■それぞれの写真に説明文を書いてください。
■次にバトンを渡す方を1名ないし2名を指名してください。
■指名は誰でも構いません。
■タグには#jp-friendshipを入れてください。
■指名した方のコメント欄に「jp-friendshipのバトンを渡しました!」とお知らせコメントを入れてください。
■指名したい方が居ない場合はしなくて、結構です。
■指名されても必ずこの記事を書かなければいけない訳ではありません。
■japaneseコミュニティ内の方のみ参加可能です。


DQmbjtUQVcjLu92Rb62hhsthDAULh9DDssKydHApVEKV8cY_1680x8400.jpeg

If you liked my posting please upvote & follow me.

わたしの投稿がよかったら、upvote&followお願いします。

Please Follow @childcare DQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif

▼Twitter
@childcare_miz

Sort:  

先週金沢へ行きました、素敵な街並みです。

Posted using Partiko iOS

おぉ!!!そうなんですね♪素敵ですよね〜^^

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64106.00
ETH 3129.71
USDT 1.00
SBD 4.16