Steemit CEO Ned Scott and Memorial Photo.CEO Nedと記念写真

in #japanese6 years ago (edited)

At the previous Meet up, I took a memorial photo with Mr. Ned!
steemit japanese women!
Very valuable photo! Thank you.

この前のMeet upにて、Ned氏と写真を撮ったので、記念に投稿しておきます♪
とても貴重なお写真!ありがとうございます!

S__34783241.jpg


This is the original sticker of the steemit who was distributing on the reception on the day!
@gtg made it! So cute!

こちらは、当日受付でお配りしていたsteemit オリジナルステッカー!
@gtg さんが作ってくれたそうです!
可愛すぎる!!!

S__34783239.jpg


So, immediately to smartphone! !
It is a nice collaboration with coldrain stickers.

ということで、早速スマホに!!
coldrainのステッカーといい感じのコラボです。

S__34783240.jpg


By the way, coldrain is a Japanese five-piece loud rock band!
It is cool.I like going to LIVE as well.They are also good friends with ONE OK ROCK.
Someday I will introduce.

ちなみに、coldrainとは日本の5人組ラウドロックバンド!
かっこいいんですよ〜LIVEも行くくらい好きです。
彼らはONE OK ROCKとも仲良しです。
いつか紹介しますw

coldrain.jpg
reference:http://lyrics-wayaku.seesaa.net/article/454478499.html

Cute sticker and cool sticker collaboration are too different genre something interesting.
可愛いステッカーとかっこいいステッカーのコラボがジャンル違いすぎてなんか面白いw

DQmbjtUQVcjLu92Rb62hhsthDAULh9DDssKydHApVEKV8cY_1680x8400.jpeg

If you liked my posting please upvote & follow me.

わたしの投稿がよかったら、upvote&followお願いします。

Please Follow @childcare DQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif

▼Twitter
@childcare_miz

Sort:  

この写真とってもいいですよね〜☆
うらやましいです(^^)混ざりたい!

私も混ぜてもらってありがたかったです♪
@kaz-amiさんにもお会いしたいです〜😊

いい記念になりました!!
私も@kaz-ami にお会いしたいです♪

いい写真!

お気に入りです^o^!

coldrain良いですねw
何回かライブで見たけど痺れました!

おぉ!さすがご存知で笑
かっこいいですよね〜♪Masatoイケメンだし!

とても良い写真です^^

嬉しい写真の一つです♪

思い出になる写真が撮れて羨ましいです!
ステッカーもいい感じですねー!

いい経験になりました♪
ステッカー可愛いですよね!!

@yoshikoさんが声かけてくれて、nedといい写真が撮れたよね(^^)
このハートのステッカーは@gtgさんからのプレゼントだよ!前に食事をした時に、8日のmeetupの件を知っていて、たくさん持ってきてくれたの(^^)

感謝ですね〜♪
そうだったんですねっっ!勘違いしてました笑 教えてくださり、ありがとうございます!修正しました!!

お疲れ様でした。:-)

ありがとうございました😊!!

ホントにこれは思い出になる写真ですね〜♡
ステッカーも可愛いです!

嬉しかったです♪
ステッカー可愛いですよね〜〜!!

皆んな可愛い!!!!もちろんネッドさんも😊

お気に入りの写真の一つです♪

childcareさん、初めまして。
ミートアップの際に見かけました!
Steemit初心者ですが、よろしくお願いします。

初めまして!
おぉ!そうだったんですね!
次はお話できたら嬉しいです♪
よろしくお願いします^^

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66137.63
ETH 3161.38
USDT 1.00
SBD 4.13