New portrait wink version☆Drawing by @skyleap/新!ウインクバージョン似顔絵☆by @skyleap

in #japanese6 years ago

crystalandhawaii-wink-animation.gif


Aloha! Friends,
@skyleap drawing new wink version portrait.
He is a really talented artist!

Please check out his artwork in blog pages.
https://steemit.com/@skyleap

U5drDfyZQPNPfJTJ1JfYTJoCvyti9pn_1680x8400.jpg

アロハ!クリスタルです。

新バージョンの似顔絵を@skyleapさんが作ってくださいました!!

以前にもハイビスカスやヤシの木でハワイの雰囲気を満載にしていただいてましたが、今回はウインクもして、手も振ってますよ!

いろいろ新しいアイディアでsteemitを盛り上げてくださる@skyleapさん。

ふふふ~(*´з`) 素晴らしいアーティストさんに自分の顔を描いていただけるのは嬉しいものですね。

彼のページにはたくさんのアートが詰まっています。
まだご覧になったことが無い方はぜひチェックしてみてくださいね。
https://steemit.com/@skyleap

U5drDfyZQPNPfJTJ1JfYTJoCvyti9pn_1680x8400.jpg

Thank you for reading my post.
Have a wonderful day!
最後までお読みいただきありがとうございました。
今日も良い一日を!



IMG_1344-1.jpg

Sort:  

ウィンクバージョン私も超お気に入りです♥可愛いですよね~@crystalandhawaiiさんウィンク出来ます?私はできません😅🎵

はははー!@mihoさんのウインク見てみたい!
私もむかーし昔の頃ウインク出来なくて両目いっしょに閉じちゃってました😆今はできるようになりましたが最近して無いなー😉

可愛い😍
最後の写真、私もこのアングルが好き。

ここからの眺めは最高ですね🌈
色々リフレッシュできます😉

Looking good!

Thank you😉

南国らしくて素敵ですね!動いてるのがまたすごい\(^o^)/

まさに南国の雰囲気ですよね!
ブログにぴったりで気に入っています😊🌈

わぁ~素敵な宣伝ありがとうございます^^
それにしてもハワイ・・・いいなぁ~

こちらこそ素敵なGIFを作っていただいてありがとうございます!
嬉しくてウインクしてるのずっと見ちゃいます(*´ω`)

Looking good!

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63134.74
ETH 3052.94
USDT 1.00
SBD 3.81