念願叶うはずが・・・

in #japanese6 years ago (edited)

スタバの期間限定ストロベリーマッチフラペチーノが飲みたいと
ずーっと思っていて、本日念願が叶うはずでした・・・
数人並んでいて、いざ注文! なんとSOLD OUT!!  ガーン

IMG_E1175[1].JPG

私がショックを受けているのを察したお店の方が、この店舗はSOLDOUT
ですが他の店舗にはまだありますと説明をしてくださいました

せっかくなので、すすめられたエソプレッソアフォガートフラペチーノを
テイクアウトで注文し、2~3分後に会社に着いて開けたところ、IMG_E1179[1].JPG

歩いてるうちに混ざってしまい、ひと口目のボトムの濃厚なエスプレッソ
を味わうことは出来ませんでしたが、アフォガートのような甘すぎずほろ
苦さは味わえました)^o^(
IMG_E1178[1].JPG

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@cticket

Sort:  

Congratulations @cticket! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments received

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.

To support your work, I also upvoted your post!
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Upvote this notification to help all Steemit users. Learn why here!

スタバでSOLDOUTはボトルなんかじゃなかったんですか❕Σ(゚Д゚)
材料切れですかね...。

他の店舗にもなかなか行く機会がないので
来年は必ずリベンジします)^o^(

いい投稿ですね。私はUPVOTEしました。 😙(これはWITNESSとして日本語のSTEEMITコミュニティへ些些たる貢献です。)

ありがとうございます)^o^(

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63464.16
ETH 3111.33
USDT 1.00
SBD 3.98