元気なおばさん

in #japanese6 years ago

先日、知り合いのおばさんと食事をすることになりました。

お店は、おばさんのリクエストもあってとんかつ屋さんです。

IMG_1518[1].JPG

この方は、かなり先輩の85才。

とても元気なおばさんで、昨年まで事務の手伝いをし趣味も多彩です。

(グランドゴルフ・詩吟・踊り・カラオケ・手芸 等々)

ひとり暮らしなので、身の回りのことは何でも出来ます。

車は乗れないので、自転車で移動しています。

もちろん身だしなみにも気を付けています。

知り合った頃と何が変わったのだろう???と考えてしまいます。

一緒に食事をして驚いたのは、このお店を選んだことと私と同じものを完食したことです!

おまけに、デザートを食べに行こう!!と言うから三度ビックリです!

おばさんと話していたら、こちらが元気もらいました)^o^(

帰り際、次回の女子会は中華にしようねと言われました。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@cticket

Sort:  

カッコイイですね、おばさん!
一般的には「おばあさん」な年齢だけど、とてもそうは見えなかったんだろうな~ と思いました^^

実は、「おばさん」か「おばあさん」どちらの表現にするか迷いました)^o^(

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66772.03
ETH 3237.54
USDT 1.00
SBD 4.25