北海道大学の大学祭に仮想通貨カフェが出店!

in #japanese6 years ago

こんにちは。大吉です。
今日は仮想通貨に関連した話題を

北大cafe.png

6/1~6/3に行われる北海道大学の大学祭に仮想通貨カフェが出店します!
その名もBitcoin Cafe!

オープンにしている計画としては

・あらゆる仮想通貨決済を可能に
・人気仮想通貨グランプリを開催
・仮想通貨関連グッズの展示・販売

が決まっているようです。後はメニューにも期待がかかりますね!

image.png

大学祭で仮想通貨を利用したお店が出るなんて革新的で、是非利用したいです。
背景には仮想通貨の普及活動というのがあると思います。
こういった活動で広めていけたら素晴らしいですね。

行ける方は是非行ってみてほしいです!
(私は学会で行けないのが凄く悔しい)

おそらくえぐぽんさん(@eggpon)がレポしてくれることでしょう!(多分…)
それを楽しみに待ちたいですね

何にせよ楽しみなイベントですね!

Bitcoin Cafeのtwitterアカウントはこちら
Bitcoin cafe【北大祭】6/1-6/3

おしまい。


Please Follow @daikichi3
follow

Sort:  

Hello @daikichi3 ,There has to be a limit to the amount of regulations and government intrusion bearable by the next generation. Millenials do not want bigger government because they don't want to work for the government! Find out how the worl dis on the cusp of a new reality...a new ESTABLISHMENT! Visit us:

え~大吉さん誘って一緒にレポしたかった~w

本当に一緒にレポしたかったですw
でもえぐぽんさんのレポ待ってますからね…?笑

北大祭にはいくつもりしてます(´ω`)

それは素晴らしいっす(^-^)

めっちゃ興味あります。えぐぽんちゃん、レポよろしくー。

どんなお店になるのか楽しみですよね!
えぐぽんさんのレポを待ちましょう!笑

ですねー。大学時代の先輩が今北大の教授やってますが、連絡とりようがない!!!

なんと!しかし連絡取りようがないのは寂しいですね
もしかしたら僕がその人の講義を受けたりしてるかも…w

農学部の先生です。貴島教授をご存知ですか?

農学部の先生なのですね。
工学系なので存じ上げませんでした…

冬に学内で遭難者が出ると噂の北大。一度行ってみたいのですけどね。

遭難者が居てもおかしくはないですね…笑
是非いらして下さい!

最近北海道熱いですね~^0^

本当に熱くて最高です!(^o^)

北大やるなぁ〜。
あ、工学部なのね〜( ̄▽ ̄)

動きが早くていいですよね!
あっ、工学部です。工学は社会を豊かにしますからね…!笑

そーなのーね〜、ウチの上が工学部やねん。北大の(笑)

まじですか!
それはスモールワールドですね〜笑

Coin Marketplace

STEEM 0.24
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 61388.48
ETH 2984.48
USDT 1.00
SBD 3.65