鞍馬サンド醍醐

in #japanese6 years ago

鞍馬サンド行ってきました

IMG_4397.JPG

エッグカレーホットサンド・苺チーズケーキみたいなの

IMG_4398.JPG

こちらBLTと納豆コーヒーゼリー!!!

もういちど言います!

納豆コーヒーゼリー!!!

IMG_4400.JPG

わかりますか?納豆が糸引いてる感じ

食べてみると意外に納豆は感じませんが、糸は引きます。

いや、まあまあ、普通においしいんですよ。

どうやら、県外人からすると、鞍馬サンド=納豆コーヒーゼリー(醍醐というメニュー名だそうです)

と聞きました。

本当だろうか?

話変わって

IMG_4399.JPG

私の頼んだ抹茶ラテ。大きくないですか?

(ガムシロはサイズがわかるように置いただけです)

珈琲はお代わり無料だったし!

イートインお得でした!

醍醐(納豆コーヒーゼリー)以外は普通のおいしそうなサンドイッチ!

ホントは?フルーツサンドが人気のお店だそうです!

三重県鈴鹿市
鞍馬サンド
https://tabelog.com/mie/A2402/A240202/24013986/

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@denjiro

Sort:  

糸引いてる感じわかりますw
納豆コーヒーゼリーが気になりますね^^

糸引くコーヒーゼリー?って感じです。
普通においしいのが不思議・・

Congratulations @denjiro! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

納豆コーヒーゼリー!?興味津々です (^^)

思ったより味にはインパクトなし(笑)

綺麗な緑色ですね。美味しそうです!

おいしかったですよー!
たっぷり飲めてゆっくりできました!

納豆の糸分かります!(笑)鈴鹿なんだ!そんなに遠く無いですねぇ。行ってみようかしら。

Posted using Partiko iOS

ぜひぜひ
醍醐を食べてきてください!

えーー納豆とコーヒーゼリー!? 
もっと詳細な食レポが聞きたかったです〜!!もう、未知すぎて。笑

未知の世界に踏み込んだはずなんですが、
まったくインパクトなしで
詳細は書けませんでした~。(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70638.80
ETH 3565.34
USDT 1.00
SBD 4.73