箱トマト!

in #japanese6 years ago

トマト大好き!

昔からおやつはトマトというぐらいトマト好きで

誕生日プレゼントもトマト1箱だったことがあります。

そんなトマトを箱で頂きました。

IMG_3179.JPG

そのままでもおいしいのですが

オリーブオイルと塩とバジルだけで食べるのが一番のお気に入り!

IMG_3180.JPG

これじゃあ3日持たんわ―!

3箱ぐらい食べられるな!!(笑)

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@denjiro

Sort:  

私もトマト大好きです〜!
オリーブオイルと塩とバジルとかもう食べなくても美味しいのがわかりますwww

黄金レシピですよねー!!(笑)

我が家は、醤油と胡麻油とあと何か調味料入れたドレッシングを作って玉ねぎとトマトにそれをかけて冷蔵庫でよく冷やして食べるのが夏の定番トマトの食べ方です。昭和な家なんで、オリーブオイル、バジルに反応が薄いんです。😅

醤油とごま油もいいですねー。
今度やってみます!

トマトおいしそうだ ~~~~

今からの季節はトマトの登場多いです!

すぐトマトジュース食べました ㅎㅎㅎㅎㅎ

素早い行動ですねー(笑)

きれいなトマト~
バジルとトマトは合いますよね~

生バジルを育てたいです!!

うちの母がトマト狂です。ご飯に混ぜて、醤油をかけて食べるんです。不思議な食べ方です。

ご飯にですか?
今度チャレンジしてみます!

私はいやです。トマトはスパゲティーにかけるものですから(笑)

うぷぷぷ。

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70733.96
ETH 3563.16
USDT 1.00
SBD 4.76