コストコプリン

in #japanese5 years ago

コストコおすすめプリン!

IMG_5612.JPG

昔懐かしの爪楊枝などでプチってやると、ツルンって出てくるあれです!(わかる?)

IMG_E5633.JPG

これは最高においしかった!

いろんな味があるので、次回買ってみたいです!

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@denjiro

Sort:  

わかんない!笑
え?これプリンなんですか?
爪楊枝でプチってやるとツルンと出てくる羊羹は知ってます。
昔懐かし?私はこのプリンより古いのかもしれない…笑

ええ?伝わらない??
おかしいなあ。
羊羹もあったあった!!
それよりちょっと大きい感じです!

爪楊枝でプチっとしてツルっと出てくるプリン、懐かしい~!これは買ってみたい!けど、こちらのコストコには売ってません (^-^;

ジンさんがコメされているように、そういう羊羹もありますね。

そちらにもコストコあるんですねえ!
これは北海道産だからかなあ?

爪楊枝などでプチってやると、ツルンってでる⁈ 初めて知りましたが、これはナイスなプリン!

Posted using Partiko iOS

昔アイスでもあった気がするなあ~。
なかなか伝わらないですねえ。

Coin Marketplace

STEEM 0.32
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64664.11
ETH 3166.18
USDT 1.00
SBD 4.11