なんでもご飯にかける派!

in #japanese6 years ago

IMG_3177[1].JPG

ビーフシチュー

ご飯にかけちゃだめですか?

ハヤシライスと何が違うのだー!!

カレーもクリームシチューも鶏のトマト煮込みもすべてご飯にかけたい派です!

皆さんはどうですか?

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@denjiro

Sort:  

母さんに言わせると、ドロッとサラッとの違い言います。違う気がするけど、、。
どちらも、ご飯にかけるかける。ビーフシチューは、お肉がいいの使った時は、ご飯にかけてはいけないルール。変な家族です。

良いお肉は特別なんですね~。
確かに盛り付けにもこだわりたくなるかも~

同じくクリームシチューもカレーのようにしてご飯にかけて食べる派です!笑

お・な・か・ま

looks very tasty 😋 enjoy GREETINGS!

thank you !

ご飯にかけたら苦情が出そうなのでしませんが、私はパンよりご飯が好きです!

パンも言われた―!!
私はご飯派だなー。

あ、シチューもお家だとごはんにかける派です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
鶏のトマト煮をご飯にのせない?????ふぁっと??????
@denjiroさんのお家と家は好みが似てるかも???

お仲間がいてうれしいです!!

ビーフシチューはごはんに合うと思います。

ですよね!

自分は最初から一緒になっている丼ものや自分でかける量を調節して的なカレー等以外の分けて出されたものに関してはご飯に混ぜない&かけない派ですね。

でも絶対とかでもなくて…その時一緒に食卓を囲んだメンバーの状況次第では他の人が混ぜたりのせたりしたら自分も同じようにすることはあります。

あとは最近知ったのですが「クリームシチュー」はご飯にかけて食べることを最初から想定してるタイプのものがあるそうなので、機会があれば食べてみたいなと思っています。

そういう派のほうが多いですよねー。
私が邪道~。でもやめられなーい!!

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63547.08
ETH 3070.13
USDT 1.00
SBD 3.83