steemitは使ったもん勝ち!

in #japanese6 years ago

Qme3Dcd2iroiFYWYVwqgyV8D9SHLo3D1AXuTPCRkarkpFD.png

steemitをやっていて思うこと。

steemitは使ったもん勝ち!

タイトル通りです。

どのように使うかは人それぞれですが、steemitを使っているからこそ〜steemitから結果がもらえる。

steemitでいいな〜と思うことができている人も、steemit使っているんです。そう考えると「まずはやってみる」

というのが結果へ〜というのが前にも書いている通り。

一つだけ補足することといえば〜steemitを信じることが必要なこと、steemitに価値がないなら結果も価値がないものに。

それをどう評価するかも人それぞれなんだけど、将来的に価値が上がると思っているのであれば、steemitは使うべきだろう。

使っててよかった〜と思えるのは、今からコツコツ使うから〜結局、steemitは使ったもん勝ち!なんですよね。

☆★☆★☆目指せフォロワー1000名☆★☆★☆
少しつづですが、皆さんの投稿にupvoteさせていただきます!

resteemして、多くの人とのつながり作っていただけると嬉しいです〜よろしくお願いします。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@exhige

Sort:  

Steemitまずはやってみるの精神で始めてよかったと思っています。

Posted using Partiko iOS

ですよね〜

私も、そう思います!

ということで!?
「Get To Know Me Challenge」への参加を推薦させていただきましたので、よろしければご参加ください^^
https://steemit.com/gettoknowme/@hiradate/get-to-know-me-challenge

ありがとうございます。 これは英語で書かないとダメなの?投稿読んだけど何を書かないとダメかがよくわからない^^;;どうしよう。

You got a 32.54% upvote from @ocdb courtesy of @exhige!

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66765.98
ETH 3234.00
USDT 1.00
SBD 4.23