SNSは永遠のベータ〜完成品じゃない。

in #japanese6 years ago

download-3.png

steemitをやっている人の中には、

line
ツイッター
facebook

他のSNSもやっているよ!って人多いと思います。

今回の写真は、facebookのエラー画面です。

よくSNSをやっていると、うまく動かなかったり、エラーでデータが飛んだり色々な問題が出てきます。

そうなんです。

SNSは永遠のベータ〜完成はない

僕が思うには、SNSって完成したものじゃないので、動かなかったり、壊れたり、中断して止まることって当たり前。

世界で一番大きいfacebookだって、
こういうエラー吐き出すんです。

完璧に動かないんです。

steemitだって止まることあります。

でも、それがSNSって割り切って使うこと重要です。動かない〜じゃ〜他の事しよう〜って楽に考える。

どうしたら動くようになるか?
エラーが直るか?

運営に任せた方が良いことが多いです。

そういう時は、息抜きタイム!
ゆるーく行きましょ!

☆★☆★☆目指せフォロワー750名☆★☆★☆
少しつづですが、皆さんの投稿にupvoteさせていただきます!

resteemして、多くの人とのつながり作っていただけると嬉しいです〜よろしくお願いします。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@exhige

Sort:  

おっしゃる通りですね〜
ダメな時はダメなりに他のことをする
それも大事ですね!!

自分ではどうにもならない事、snsでは多いですね〜

たしかに!
SNS病にはなりたくないね(´ω`)

ですです!

凄い!@exhigeさん、さすがの金言ですね。

ありがとうございます!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64271.38
ETH 3157.43
USDT 1.00
SBD 4.25