[EN][JA]Blockchain manga

in #japanese6 years ago (edited)

10000.jpg

I'll serialize blockchian manga! (English/Japanese)

ブロックチェーン漫画を連載します!
「漫画でブロックチェーンをネタとして扱った漫画」は多いですが、「ブロックチェーンを元にしたファンタジー」というジャンルは多分世界初です!

翻訳版も出していきたいです〜 中国語、韓国語、スペイン語などの漫画翻訳できる方がいらっしゃったら、ぜひ声をかけてください! [email protected]

まったり更新していきますのでよろしくおねがいします☆

Sort:  

Go here https://steemit.com/@a-a-a to get your post resteemed to over 72,000 followers.

漫画楽しみです^^
よろしくお願いいたします。

ありがとうございます! 完結まで道のりは長いですががんばります!

初めまして:)仲間ができて嬉しいです!スタードロップという漫画の翻訳と編集をしてsteemitなどを通じて連載しています。(漫画家は@thatcomicsguyさんです)このポストをresteemさせていただきます。連載楽しみにしています!

ありがとうございます!お互いがんばりましょう(`・ω・´)ゞ
もっと漫画家さん増えるといいですね!
ちなみに、翻訳はどの言語を扱っていらっしゃるのですか?

Steemitで、漫画がもっと盛り上がってくれたら嬉しいですね!私は通常の仕事は日本語⇆英語翻訳をしています。漫画に関しては今は漫画家さんの作品を英語→日本語に翻訳し、編集作業してポストするまでが私の役割です。
@fkazujaさんの漫画はsteemit用の新作ですか?楽しみ^ - ^です。

素晴らしいですね!もっとSteemからの漫画が増えるように、私達で頑張っていきましょう!^^

ありがとうございます、楽しく続けていきましょうね!タグのつけ方も実験していますが、シンプルなのがいいのかなど、色々と試し中です。何かいいタグなどがあれば教えてください:)

はじめまして!
ファンタジー好きなので応援します♪♪
フォローさせて頂きました。

ありがとうございます! 楽しみに待っててください☆

はじめまして!
漫画楽しみにしております😆
フォローさせていただきました〜

ありがとうございます! 楽しんでもらえるようがんばります!

楽しみにしてます!

応援ありがとうございます!

はじめまして!
フォローさせて頂きました!

連載楽しみですね(´ω`)

ありがとうございます!がんばります!

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66272.75
ETH 3183.00
USDT 1.00
SBD 4.09