ぎふうの一言☆彡明日 ♪2018年6月7日の運勢♪

in #japanese6 years ago

昨日は名古屋で一日勉強会でした。

今回で最後になり残念ですが、

先生がみんなに、名古屋名物「山本屋の味噌煮込みうどん」をご馳走して下さいました(^^♪

ダウンロード.jpg

みなさん関西方面から来た方ばかりで

「くせになるわー」と

味噌圏に住む私にとっては

嬉しいお言葉をいただけました。(^^)/

☆ラッキーアイテム☆サンダル

1月生まれ
嫌味な発言で場をしらけさせる。反面教師で自分を振り返ろう。                         
2月生まれ
公共料金の見直しを検討。色々なプランで節約できる可能性を発見。
3月生まれ
子供と体験できる喜びを実感。知らない世界がどんどん広がる。
4月生まれ
体力作りのコミュニティーに参加。和気あいあいで頑張れそう。
5月生まれ
美しい花々に感動。自宅に飾れば華やいだ中にも心落ち着く空間。
6月生まれ
実力があっても認められずに悔しい思い。今は耐えて忍時です。
7月生まれ
明るい挨拶で良い一日が始まります。自然と笑顔がこぼれます。
8月生まれ
大好きなスイーツで休憩タイム。オンオフを使い分けて仕事に励む。
9月生まれ
夏にむけてのガーデニングに精を出す。雑草対策を早目にしよう。
10月生まれ
デパートの催し物にレッツゴー。楽しい時間はあっという間です。
11月生まれ
誘惑にのって高額商品を購入。一人で悩まず家族にすぐ相談しよう。
12月生まれ
  花粉症がなかなか治らず苦労する。医療機関の受診で改善の兆し。

今日もよい一日になりますよ(^^)/ Have a nice day

Sort:  

先生太っ腹―!!
山本屋大好き~!
あの固い麺がクセになる!

山本屋知ってらっしゃるのですね!
そうなんですよね。固くて年を取ったら食べられないかもぐらいです。

Coin Marketplace

STEEM 0.36
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70839.13
ETH 3563.41
USDT 1.00
SBD 4.77