Steemit失速なう。steemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_20180708_174815.jpg

Zdravo, vsi.
@handballanalysis
ハンドボール分析屋です。

前回投稿から5日。


いやー見事に

失速



しましたねw


飛ばしすぎました。笑


次はeスポーツとオリンピックについて書くつもりだったんですが


急に自信がなくなってきたので


少し休憩します。


まとまった話題はSteemitよりも


カテゴリー分けしやすい別のブログのほうが良さそうですし。


もちろんその場合は書き溜めも必要ですね。


思いつきで書けるもんじゃあないですね、やっぱり。


それを改めて思い知ることができました。


またスポーツと関係ない日常になりそうですw


ではまた。




Pixel 3日本で発売するのかなー??

Sort:  

ゆっくり休憩して下さい^_^

また戻って来たらVote Weight 100%で迎えますので、その時まで気長に待っています(^。^)

Posted using Partiko iOS

torachibiさん、いつも温かいお言葉ありがとうございます。
本当に助かります。
ありがとうございます!

ネタがない時は、日常の日記でもよいと思いますよ。
ここだけの話ですが、実は私も最近ネタがなく、日記になってます(笑)
気負わずいきましょう^^

気負わないのが一番ですね。
まだまだSteemit自体発展途上なので、気長に続けていけたらいいかなと思ってますw
コメントしていただき、ありがとうございます!

ネタを書けないときは、諸先輩が仰ってるように日常雑記で凌ぎます!どうしても!な時は飯テロですね(笑)
楽しまれてされるのが1番のエネルギーですから、義務にならないのがいいかな〜と思ってやってますよ( ̄▽ ̄)

Posted using Partiko iOS

楽しむのがいいですよね、やっぱり。
日常、書きたいのですが、ハンドルネームとのギャップがすごいことになりそうですw
コメントありがとうございます!

ハンドホール分析屋さんのHUAWEIについての記事、とても良かったですよ~。投稿ネタがないなんて、私もしょっちゅうです。
いつでも戻ってきてくださいね! (^^)

スマートフォンネタはなんだかんだ好きなので書けましたねー
あと、完全ににわか視点だったからこそ気軽に書けたのかもしれませんw
読んでいただけて本当に嬉しいです。
またよろしくお願いします!

しっかり休んでください。また書いてくださいね。待ってます。

ありがとうございます!
無理なく書いていこうと思います。
またよろしくお願いします!

こちらも絶賛失速中・・・
一度モチベ下がると中々難しいところですよね。

ですねー
ブログを書くのが好きになるかどうかにかかってる気がします。
私自身、そう思えてくるのかどうか、少し楽しみでもあります。笑

Congratulations @handballanalysis! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 62480.78
ETH 3045.78
USDT 1.00
SBD 3.91