HUAWEIの新機種、Mate 30は独自OSを積むらしいsteemCreated with Sketch.

in #japanese5 years ago

Zdravo!

Atsushiです。

YouTubeを見ていたら、面白いニュースを見つけました。

HUAWEIの新しい機種、Mate 30シリーズが、Android OSを搭載せず、独自のOSを積むというものです。

Googleさん「Huawei Mate 30 は Android じゃない!」

見つけました、といっても、このニュースは5日くらい前のものなので、新しくはないのですが。笑

恥ずかしながら今日見つけました。

ついにくるかーという感じですね。

動画でしゃべっている方もおっしゃるとおり、HUAWEIの端末を日常的に利用している人にとっては

Androidでないことが残念なことであるかもしれません。

利便性を考えると、当然のような気もします。

ただ個人的にはものすごく楽しみです。

ぱっと見た感じのUIなどはあまり変わらないでしょうし、細かいところでどのような違いがあるのか

とても触ってみたい、ですね。笑

現状収入がほぼないので、おそらく高価であろうMate 30は買えませんが。

発表に期待したいと思います。

前は、「Appleに代わる選択肢として君臨してくれ!」という想いがありましたが

今はどちらかというと、Appleとはまた違った方向で突き抜けていってほしい想いがありますね。

今後が楽しみです。

header1.png

それでは。

Adijo!

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66258.39
ETH 3170.93
USDT 1.00
SBD 4.07