もう少し

in #japanese5 years ago

こんにちはー!
すっかり「秋」な感じの気候となり、今日は肌寒い一日となりました!福岡。

さて、そう言えば先日の記事の表題、、、訳わかんない感じになってましたね(笑)
本当は書く内容に合わせて付けたんですがw 書き始めたら内容変わってた(@_@;)
ま、そんな事も。。。。

んで!今週は残りの屋根裏を改装し、最後のキッチン内の荷物を全て出しつくす準備をしないとなので!ラストスパートです。
そして、遂にキッチン内の準備に(^^)

592766_1_expand.jpg

おおよそ買うものは決まってるのですが、上の画像は2層シンク。
ウチの場合、必要ない什器ではあるものの・・・飲食申請の規定で置かなければいけないので、設置します。

明後日の土曜日に、友人が車出してくれる事になったので、必要なモノを全て揃えに行って来ます(^^)
シンクの他に冷凍ストック機器も一緒に買って来ます。
後は、既にあるので使いながら、必要であれば買い足す感じで♪

なんにせよ、今週で全て完成させて、来週には申請出せるように急ぎます!
これも一人じゃ出来ないので、協力者に感謝しなければm(__)m
本当に恵まれてますよね!
有り難い。。。

スタートよりも、この準備の方がホント大変なので、かなり時間喰っちゃいましたが、、なんとか目標の時期は予定通りに行きそうですので、しっかりと頑張りたいと思います(^^)

お近くの方がいらっしゃいましたら、是非ウチのホットドッグをsteemit、SBD払い第一号に如何ですか???(笑)
オープン予定が決まりましたら、またお知らせさせて頂きます(^^)/~~~

では。

Sort:  

行ってみたいけど、福岡は遠いです😢
遠くから、応援してます❗️

Posted using Partiko iOS

そうなんですねw 残念… 策を考えておきますね(´ω`)

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.39
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70118.22
ETH 3546.28
USDT 1.00
SBD 4.89