占い

in #japanese5 years ago (edited)

こんにちはー!

今日は、どんよりで雨模様でしたが、夕方より晴れ間も見え、回復してます福岡(^^)
雨はね。。。路面店は辛いw

さて、皆さんは「占い」って信じますか?
僕は、まるっきり信じない派なんですが・・今日遊びに来た友人が最近、ハマってるとの事。。

SALE.jpg
(写真はイメージですw内容とは関係ありません(笑) 数年前のセールDM。。)

その友人も信じない派だったらしいのですが(ホントかな。。
知り合いから紹介されて、それが結構当たってんですよね~と。

なんでも、今年は「精算」の年らしく・・・来年から良くなるって出てたらしいですw(完全に信者じゃん。。。

周期で色々あって、ひとそれぞれで、その周期のどこに位置するか?みたいなヤツらしいです(@_@;)
周期って言うのは、なんとなく分かりますが。。一概には。。って思っちゃうんですよね(僕は化石みたいな人間なのでw

ま、でも良く聞きますよね?多くの経営者の方々も占い通りにジャッジしてる方が多いとも、、

人それぞれ、信じる信じないはあるでしょうけど、、
少なからず、信じてる方は良い方向に進もう!って事でしょうから、ある意味正解なのかもですね(^^)
誰しも、悪い方に好んで進む人なんていないのでしょうし(笑)

助言やキッカケの、ひとつの手かな?って思えばアリ!ちゃ~アリでしょうかね♪
そのうち、行ってみるかな。。

では。

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63458.69
ETH 3084.37
USDT 1.00
SBD 3.99