Cafe in Japan's cartoon "JoJo's Bizarre Adventure"ばーーーん!!!Dio映え✨

in #japanese5 years ago (edited)

こんにちは〜!
私は、漫画のジョジョの奇妙な冒険のファンです😆
10月から5部のアニメが放映中です。
もちろん毎週見てます🤗💕へへ


西川口にある〝カフェ アバッキオ〟に行ってきましたっ!

駅から5分以内で行けるので、西川口の土地勘無くても大丈夫です💡

飲み物を頼むとそれに因んだフィギュアも一緒に持ってきてくれます✨

私は、Dioのザ・ワールドにしました。(時が止められる能力のスタンドです)

ウォッカベースのオレンジのカクテルでした〜♪
お酒は少量なので、飲みやすかったです😊

シルバーチャリオッツのチキンプレート⚔️
3部本編で闘ったアヌビス神とチャリオッツの剣に見立てて、BBQ味のチキンが串に刺さってます-@[]@[]@

面白い!


店内には、たくさんのグッズやフィギュアがあってワクワクが止まりませんでした〜♡

絵の担当をしている方の色紙もあって、大満足でした✨

終始楽しくて、ジョジョ立ちするの忘れましたww

最後までありがとうございました!

Sort:  

荒木飛呂彦さんの独特な絵や色使いが好きです :) Stone Oceanを途中まで読んで止まってしまっているので読みたくなってきました。。

おぉー✨分かります〜!
奇抜そうな色使いなのにまとまってて、しかもカッコ良くて魅了されまくりです。笑
stone ocean😆私はアニメしか追えてなくて、漫画は読んでませんが読んでみたいんですよね〜♪☺️

Posted using Partiko iOS

ステキ過ぎます!
JOJOファンの一人として、羨まし過ぎて嫉妬しちゃいそうですよ〜!
こんなお店に行ったら、しばらくこの世に帰ってこられなくなりそうですwww

楽しすぎました♡♡
画集とかも自由に見てOKで寛大な店主さんでしたよ☺️
言われて見れば、私はしばらく夢見ごこちだったかもしれません😂笑

Posted using Partiko iOS

いつか私も絶対行きたいです(>_<)
JOJOファンなら1日中楽しめそうですね(*´-`)

本当にその通りだと思います🤗ドリンクの種類の数の多さ、来店したお客さん達が残した絵や感想の書かれたノートがあったり、周りの方達がジョジョの話ばかりだったり☺️
ぜひ、行っていただきたいです♪

Posted using Partiko iOS

ジョジョ、私も好きです。
と言いながらも全部を知っているわけではないですがw

さて、jp-friendship #5 「好きな食べ物、美味しかった料理」のバトンをうけとっていただけませんでしょうか。
jp-friendship #5 「好きな食べ物、美味しかった料理」の詳細はこちらになります^^
お時間ありましたら、是非^^

@hiradateさんもジョジョ好きさんでしたか〜♪
嬉しいです☺️と言っても、私も全部は追いきれてません。笑

バトン是非とも受け取りますっ!
firendshipの企画は初めてなので、光栄です✨
ありがとうございます😆

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.39
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70463.21
ETH 3549.83
USDT 1.00
SBD 4.87