おばさんからのプレゼントsteemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago (edited)

20180807-01.jpg

ニューヨークから

ニューヨークのおばさんから子供服とお菓子などが届きました^^


Kinder JOY

どうやら、ジュラシック・ワールドとのコラボのお菓子のようです。

20180807-02.jpg


PEPPERRIDGE FARM Nantucket

ペパリッジファーム ナンタケット

20180807-03.jpg

カントリーマームのような感じでしょうか。
コストコにあるようです^^


Savoritz 4kids

チェダーチーズ味

20180807-04.jpg

おっとっとのようなお菓子かと思いましたが、違うようです。
ペンギンの形をしているクッキーです。
他の動物はいないようです。


THINaddictives Dark Chokolate Banana Almond

ダークチョコレートバナナアーモンド

20180807-05.jpg

こちらも、コストコにもあるようで、癖になるクッキーだというレビューを見つけました。

フタが開いていた

このフタのところですが、ナイフでカットされ、開いていました。
全ては、EMSで送られてきたのですが、怪しいものがないか検査されたようです。
(元々開いていることはないだろうし、、、あくまで予想です)
話では、聞いたことがありましたが、こんこともあるんだなぁと。
開けたら、手紙くらい入れてくれれば良いのにと思いましたw

開いてたので早速、一枚食べました^^
(もっと気にした方が良いのか、、、)

海外のクッキーで、甘すぎるのだろうなぁと思って食べたところ、素朴な味わいで美味しかったです^^


WORD SEARCH

ワードサーチ

20180807-06.jpg

シークワーズとかいうこともあるようです。
数独やクロスワードではありません^^

挑戦してみようと思います!


どれも頼んだわけではないんですが、、、しかし、しばらくの間、海外の雰囲気を楽しめそうです^^

Sort:  

外国のお菓子すきです^ ^確かに手紙入れてくれた方が安心して食べられますよね😊

Posted using Partiko iOS

外国のお菓子、なんか良いですよね^^

私が開けられて荷物届いた時は紙入っていましたよー
確認の為に開けました的な事が。でも大分前の事だったから今は違うのかもしれませんね。ちょっとドキッとしちゃいますよね

写真を撮ろうとしたときに「あれ!?開いてる!」と気が付いたので、手紙はなかったなぁと。
ドキッとしました。
おばさんが開けて入れたのかなぁ^^;

チョコおいしそうですね♪

子供にと送ってくれたんだと思いますが、多分、私が食べちゃうことでしょうw

サラリとニューヨークにおばさんお住まい🗽
海外に夢見る夢おばさんなもんで。
最後の本が気になります。クロスワードでもない?

ニューヨークでも田舎の場所ですね^^
本は、英単語を探すんです^^

遠くから荷物を送ってくれるなんて、素敵なおば様ですね〜✨
海外の商品って嬉しさ倍増しますよね😄

Posted using Partiko Android

結構な送料もかかっているかと思いますが、ほんと嬉しいですね^^

美味しそうなのがいっぱいですね♪
それにしても、検査とかされるんですね😳確かに「勝手に開けちゃった」レター入れておいてほしいですね。笑

検査されたのは初めてです~
はじめから開いていることはないと思うので、たぶん検査だと思うのですがw

@hiradateさん、NYにおば様が住んでいらっしゃるんですね!Kinderチョコはこちらにも売っています。ドイツのチョコなんですよね。私はこのチョコが好きで、自分のために買って一人でこっそり食べることもあります ^^

Kinderチョコ、楽しみになってきました^^

ニ、ニューヨークのおばさん?凄そうなイメージが湧いてきました。フタが開いていた、、、

都会の方ではなく、自然豊かな方に住んでいます^^
隣の家まで歩けないくらいですw

そうなのですね!気になる情報です。

Coin Marketplace

STEEM 0.33
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66579.21
ETH 3282.19
USDT 1.00
SBD 4.30