バトンをつなごう企画 jp-Friendship#2「生活の中で感じた自然」steemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

@steemit-jp企画の jp-Friendship#2「生活の中で感じた自然」に参加です^^

@crypto.hackさん、@akipponnさんからバトンを受け取りました!

私の日常の生活の写真を2枚upします^^
日常なので過去にアップし写真ですが、再度、楽しんでもらえたらと思います。


小さな庭

小さな庭

この庭は、母が手入れをしています。
毎日、朝起きると水をあげます。
どうしたら綺麗に見えるかを気にしています。
なので、いつも綺麗な庭です。

ふた月に、1度ほど大田市場の花屋さんで仕入れてきて庭を作ってます。
なので、季節に応じたお花を咲かせてくれます^^

モスキート ゼラニウムのお陰か、蚊は少なかったように思えます。

この庭では、今夏は花火をやったりしました^^

雨の庭を投稿したこともあります。

小さな庭ですが、たくさんのことが起きています^^
癒される場所です。

通勤途中の街路樹の通り

恵比寿ガーデンプレイスの街路樹

先日、「お気に入りの風景」で投稿したばかりですが、ここは通勤途中に通る道です。
この街路樹の通りも自然を感じさせてくれます。
春、夏、秋、冬と様々な顔を見せてくれます。
特に夏は、美しさえ感じます。
秋の風景ももちろん投稿したいと思います^^

この企画に参加して、あらためて自分の周りにも自然があるんだなぁと思いました^^


ということで!
私からのバトンは、
スパイスを色々教えてくれる@areuspicyさん、いつも気になる一枚を投稿している@kaneniさんにバトンタッチしたいと思います^^
よろしくお願い致しますm(__)m

Sort:  

いいなあ、バトン羨ましいです。まだ、一回もいただけたことがなくて、、、

街路樹の写真、キレイですね。専門の方が撮られたように見えました。

Posted using Partiko iOS

@yasu24さんは、親近感があるため、ルールの「指名はいつも仲良くしている方ではなく、」があるため、はまわりにくい仕組みになっておりますw(冗談)
街路樹の写真は、本当にうまく撮れました^^

あはは。どうでしょう?(笑)

Posted using Partiko iOS

お母さんが手入れしているお庭はとてもきれいですよねぇ〜🍀✨

Posted using Partiko Android

ありがとうございます!
喜んでくれると思います^^

お庭きれい!
毎日自然があるって良いですね~

ありがとうございます!
ほんと、そう感じます^^

Hiradate さん、バトンつないでいただいてありがとうございます!庭すご…と思ったらお母さんでしたか 😄 季節に応じたお花すてきですね。うちも食べ物ばかりではなく…とまた思いました(よく @sumi さんのお花の投稿見て思うのです。。。)

こちらこそありがとうございます!
花があると癒やされますね^^
たまに蜂がいるので、びっくりすることもあります^^;

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64104.40
ETH 3148.52
USDT 1.00
SBD 4.25