Steemit社 CEO Ned Scottが語るSteemit に参加してきました!

in #japanese6 years ago (edited)

20180508-01.jpg

@ned came to Japan

I was able to participate in Meetup that @moromaro announced ^ ^
@moromaroさんが告知していたMeetupに参加することができました^^

@ned came to Japan as a speaker about the future steemit.
@nedさんが将来のsteemitについてスピーカーとして来日してくれました。

In the lecture, he was talking about aiming for 100 thousand entrepreneurs (100 thousand applications?) Utilizing steem.
その講演中で、steemを活用した起業家10万人(10万アプリ?)を目指しているという話をしていました。

One million people?
100万人だって???

I might be one of them ...It made me think^^
私も参加してもいいじゃないか?と、思わせてくれました^^

20180508-02.jpg

While I was having a chat, I headed home,,,
歓談途中、抜けてしまいましたが、、、

This time, I was able to join with my friends.
今回は、友達と参加できました。

And I was able to share BA with the participating steemian.
そして参加していたsteemianと場を共有することができました。

I could not talk with lots of people, but it was a good opportunity ^ ^
たくさんの方々と話すことはできませんでしたが、いい機会でした^^

I really appreciate those who made various adjustments.
いろいろ調整してくださった方々に本当に感謝致します。

Thank you very much.
ありがとうございます。


20180508-03.jpg

no-juice Tantanmen

汁なし担担麺

This meeting was Shinjuku (Hatsudai).
今回のmeetupは、新宿(初台)でした。

Steemit and Shinjuku, Sichuan cuisine among me.
steemit、そして新宿といえば、私の中では四川料理w

I have eaten no-juice Tantanmen.
なので、汁なし担担麺を食べてきました^^

20180508-04.jpg

It is a picture after mixing.
混ぜた後の写真です。

20180508-05.jpg

The last is the jelly served with the service.
最後は、サービスで出してくれたゼリーです。

Sort:  

お疲れ様でした!
汁なし坦々麺を見たらお腹空いてきましたw

お疲れ様でした^^

起業家100万人というのはすごいですね・・・

何かチャレンジできるかも!って思わせてくれる数字でした^^

桁を間違えたようで、10万に修正しました^^;

お話しできて良かったです‼︎
今度は恵比寿でお会いしましょう(笑)

お会いできてよかったです^^

実力ある人が言うことは夢があっていいですね(´ω`)
やっぱり東京は色々な事がいっぱいあっていいなぁ…

地方の方々のパワーに圧倒されることもよくありますが、東京はやろうと行動すれば、何か得られそうですよね^^

お疲れ様でした。麻婆豆腐のせいか今日はお腹が緩みっぱなしです。

麻婆豆腐、思った以上の辛さでしたからね^^;

昨日はお疲れ様でした。
素晴らしいmeetupでしたよね。
でもいらしていたのに、ご挨拶ができませんでしたね~残念です。

お疲れ様でした!
はい、meetupワクワクさせてもらいました^^
次の機会ではお話ししたいですね!その時はよろしくお願い致しますm(__)m

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63994.25
ETH 3062.19
USDT 1.00
SBD 3.94