Steemit-jpコンテスト#31「あなたのお気に入りの写真を見せてください」steemCreated with Sketch.

in #japanese5 years ago

@steemit-jpさんのコンテストに参加です^^
今回のお題は「あなたのお気に入りの写真を見せてください」です。

では、早速^^


20190112-01.jpg

11月末に行った、九州博多で写した写真です。
壱岐の島や、対馬へ向かってジェットフォイルが出ている港です。
福岡国際会議場の近くです。

あまり関東を出たことがない私ですが、
博多は、発展していている割に、市街地から少し離れるだけで、人の密度が減ると言うか、いい意味で混雑していない。
交通の利便性がいい。
海に近く、海の幸が美味しい。
などなど、私の中でとてもいいイメージを持った街です。

関東以外で住むなら、、、
博多を第一にあげるかもしれません。

そんな街の夜景です。
最近のお気に入りの写真です。
博多でも海の近くに住みたいなぁ〜

また、博多に行きたいです^^

Sort:  

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

博多の夜は繁華街も海も都市高速もとっても綺麗ですよ。
そこそこ都会なんだけど、安くて美味しい。
でも今の時期は夜だとゴミ出しが寒いですね(^^;

博多、いいですよねぇ
今の時期の夜は、どこでも寒そうですw

スゴく奥行きがあって、船の大きさが迫力です!
ライトアップが綺麗ですね!

ほんと、いつもと違う場所だったので、さらに綺麗に感じました^^

Coin Marketplace

STEEM 0.36
TRX 0.12
JST 0.039
BTC 69735.97
ETH 3533.64
USDT 1.00
SBD 4.72