#コンテスト5 My favorite drink!

in #japanese6 years ago

こんにちは!今日は @steemit-jpの第5回コンテストに参加したいと思います!

今回のお題は好きなドリンク!ということで、自分が日頃最も飲んでいる飲み物は何かな〜と考えたところ、一つしかありませんでした!

炭酸水!

VOXという商品名の炭酸水です。サイトもかっこいいので見てみてください。
http://www.vox.jp/
スクリーンショット 2018-07-12 11.19.21.png

ストレート

シリカ

レモン

コーラ

ミント

これらの5種類の炭酸水が販売されています。

コーラフレーバーの炭酸水はこの企業が世界初で作ったらしいです!
ここの炭酸水は泡が細かくて、炭酸も強いのでずっと買ってます!

期間限定でライムフレーバーが出ていたので早速箱買い!

IMG_7885.JPG

「水」をあげている方が何名かいらっしゃいましたね!
では、なぜ私が炭酸水を選んだのか

小さい頃から炭酸水しか飲んでいなかった

ここ10年ぐらいで、
炭酸水が体にいいとか、様々な効果があるとか
言われてきて、急激に炭酸水が売り出され始めましたよね。
私の場合は、それらが言われるかなり前から飲んでいました。

というのも、

祖父母が天然の炭酸水を汲んできてくれていた

からなのです。
私の実家は福岡なのですが、大分に白水鉱泉という天然の炭酸水が湧き出ているところがあります。スクリーンショット 2018-07-12 14.40.37.png
引用元

この場所から毎月100Lくらい汲んできたものをもらっていたのです。
そのため我が家での飲み物は常に炭酸水
学校に持って行くのも炭酸水。
そんな生活を送っていた影響で今では炭酸水が欠かせません、炭酸水中毒です笑

今はネットで注文していますが、今度実家に帰った時はまた天然の炭酸水が飲みたいですね〜
それでは、このへんで。

Please Follow and Upvote! @hirasane
follow

Sort:  

どんなときでも炭酸水wすごいっすねw
やぱ体にいいんすかね?

体にいいと信じてます笑

小さい頃から炭酸水しか飲んでこなかった…ってびっくり!です。天然の炭酸水が湧き出す所がすぐ近くにあったなんて、めったにないことですね。素晴らしい!

日本で天然の炭酸水はなかなか珍しいみたいですね!
環境に感謝です(^^)

僕はウィルキンソン好きです!

はまったときは毎日飲んでましたw

ウィルキンソン派ですか!
毎日飲んじゃいますよねw

私も炭酸水が好きで、夏はよく飲みます。白水鉱泉、機会があったら行ってみたいです ^^

海外の炭酸水も美味しいですよね!
コストコとかでたまに買います!

天然の炭酸水!すごく気になりますw
大分だし、温泉の一種なんですかね。。。

天然ですが、結構炭酸強めなので美味しいです!
確かに、温泉の影響があるかもしれませんね!

Congratulations @hirasane! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of posts published

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:
SteemitBoard World Cup Contest - Semi Finals - Day 1


Participate in the SteemitBoard World Cup Contest!
Collect World Cup badges and win free SBD
Support the Gold Sponsors of the contest: @good-karma and @lukestokes


Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.32
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64647.16
ETH 3160.49
USDT 1.00
SBD 4.13