I went Sea and Mountain! 天気が良かったので散歩へ!

in #japanese6 years ago

こんにちは S@dApps理系大生です。最近関東は、雨で冬のように寒い日が多いですね。
Hello.In these days ,in Kanto region ,it is cold like winter because of raining.

昨日は久しぶりにとっても暖かかったので、ふらーっと散歩して来ました!
Yesterday , it was warm ,I took a walk!

どこに行ったのかというと逗子!神奈川の南側で、鎌倉から割と近いところにあります。
I went Zushi. it is located near Kamakura.
IMG_7406.jpg

まずは、逗子海岸へ。ウィンドサーフィンされている方が多くてカッコ良かったです!
At first , Zushi Beach!! Many Wind surfurs are cool!
IMG_7418.jpg

次に披露山公園へ!簡単に行けると思ったら、普通に山登り。これは道なのか?というところをひたすら30分ほど歩く…スニーカーだったので大変でした笑
Second ,I went Mt.Hirou Park.Cuz I wore sneaker shoes, hard to walk .lol

ただ、頂上の景色は最高でしたよ!富士山も見えたのでびっくり!
However the view from the peak was wonderful! I can watch Mt Fuji!
IMG_7440.jpg

とっても楽しい土曜日でした!今日は雨模様なので自宅待機ですけどね…
Steemitのおかげで外に出ること、写真を撮ることが増えそうです!
Good Saturday!Through using Steemit I take many photo!

Please follow me and upvote if you like.

Sort:  

披露山公園は癒しスポット感ありますね!

とってもいいところでした!
ただ、風がすごかったです(^^:)

わかります!外に出ること多くなりそうです!笑

ですよね!いつもは写真撮らないところとかも、Steemit映えだ!って撮っちゃいます笑

steemit映え、いいにくくて笑いました!^ ^

ようこそ、神奈川県へ!
海のイメージの神奈川の中の、山側に住んでいる人間より。

神奈川なんですね!
私は、南の方の海側の人間です。

羨ましい!神奈川では南の方が何となく正しいイメージあります(T_T)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66499.54
ETH 3203.31
USDT 1.00
SBD 4.14