これ、わかるかニャ??

in #japanese6 years ago

早速ですが、この肉球はティーちゃん?ベル?どっちだと思いますか?

IMG_9770.JPG

キジトラのティーちゃんとクロネコのベルはどちらも同じ肉球の色をしています。
ちょっと難しいですよね~

では、ここでヒントです!!

IMG_9780.jpg

これでわかりますよね~
そうです、ティーちゃんの肉球でした

IMG_9768.JPG

猫のおててアップ、可愛いですよね~
猫ちゃん飼ってる方、おててや肉球のアップどうですか?ww

これは何をしていると思いますか?

IMG_9442.JPG

よく見ると、ティーちゃんの手がでていてその先に何かあるのがわかりますか?

IMG_9443.JPG

クモに興味津々でした~
やっぱり猫ですから狩猟本能的があるので、こればかりは防ぎようがないですね。
このままだと潰れてしまいそうだったので、外へ逃がしてあげましたよ。

IMG_9637.JPG

これは別の日に、2匹で上にいたクモをまたまた狙っていました。
かなり高い位置にいたので、諦めるかと思っていたら・・・ベルがジャンプして飛びかかっていました!!しかも壁も使って150cmぐらいジャンプしていたと思います。
身軽なので、ベルのジャンプ力のすごさにびっくりしました~

みなさん素敵な連休を過ごしてくださいね~
今日meetupに参加される方、お会いするのを楽しみにしています^^

Happy Caturday(=‘x‘=)

Sort:  

肉球...おてて...可愛い~~~
うちの子はクモやハエは捕まえて食べちゃいます🤤

ハエも捕まえちゃうの!凄いね(^^)
多分、うちもクモは食べちゃってる可能性が高いです。
ペッパーのおててと肉球、見たいなぁ(^^)

肉球が私のたぬき猫と似ていますね!

私の猫はよくどこかの家のタオルを持って来たり、スズメを捕まえて来ます(苦笑)

@torachibiさんちの猫ちゃんは、お外に出てるから、スズメも捕まえる事ができるんですね!
でも、タオルはいいけど…スズメにはビックリしますねww

外はスゴい暑さでやられそうだけど、ティーちゃん ベルちゃんの投稿はホッコリとした気持ちになります!
可愛いという言葉しかでないねw
meetup楽しんで来てください(⁎˃ᴗ˂⁎)

ちょっとふざけた感じになってしまいましたが、ホッコリしてもらえてよかったです(^^)
ありがとうございます、meetup楽しんできます(^^)

いや〜!
カワイイですね☆
肉球触りたい(^^♪

かわいいでしょ(笑)
肉球、触ると気持ちいいよ〜ずっと触っていたいけど、猫たちはイヤみたいなの(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63901.15
ETH 3133.40
USDT 1.00
SBD 4.05