オードリーのお菓子

in #japanese6 years ago

IMG_8614.JPG

池袋によく行くのですが、最近この紙袋を持った人をよくみます。
赤いイチゴが印象的ですよね。
友達がこのお店の事を知っていたので聞いてみると、池袋西武に3月にできたばかりのスイーツのお店です。

http://plaisir-inc.co.jp/company.html

IMG_8514.JPG

IMG_8518.JPG

ロンシャンティと言う、スイーツを買ってきました。

パリパリチョコレートがコーティングされた中に、かなりの量の生クリームに包まれたフレッシュな苺、一番下にはサクサクのクッキーがあります。
軽い生クリームになっているので、そんなに主張はしていません。しっかり苺のフレッシュな美味しさわかります。

4つとも同じお菓子ですが、使われているいちごが違います。
ストライプの方が、本日の苺『紅ぽっぺ』で、ドライ苺がのっかってるのは・・・忘れてしましました。あまり聞いたことのない品種だったと思います(^_^;)

実はこのお店、焼き菓子が大人気で夕方に行くと売れ切れでありません。
この日も平日の3時頃にいきましたが、焼き菓子コーナーは長蛇の列で品物が限られたものしか残っていなかったので、3人待ちだった生菓子コーナに並んで買ってきました。
今度はお目当ての「グレイシア」を買いたいと思います^^

Sort:  

うわぁ〜!かわいい!食べてみたい☆
けど、生クリームかぁ〜…(・・;)

私も生クリーム得意じゃないけど、これはいけるよ!!

Nice pics and Good Post overview great Job .

Thank you!!

見た目もパッケージも女子の心鷲掴みですねー!可愛いー!池袋はなかなか行けないなぁ😢💦

女子ウケするお菓子ばかりだよ~
都内にも3店舗しかないの~期間限定で大阪でも販売してたみたいだよ^^

紙袋のデザインが可愛いですねー♡
ロンシャンティ、ものすごく手の込んだお菓子なんですね!
しかもいちごが全て違うなんて!

手が込んでるお菓子なのに、3口で食べちゃった(´Д`;)
苺の種類は時期によっても変わるみたいだから、また買いに行ってきます!!

見つけに行ってみたいです^^

横浜高島屋、日本橋高島屋、池袋西武にありますよ!!

このお店日本橋にもあるんですけど、平日いつも長蛇の列ができています!
並んでいるのはサラリーマンの方ばかり大人気ですよね。

友達が言ってました~日本橋高島屋は、生菓子も売れきれるみたいですよ~
サラリーマンが並んでるんですね~ここの焼き菓子をお土産にもらうとテンションあがりますよね^^

可愛いお菓子ですねー。
生菓子なんですねー。
食べたーい!

他にもいくつか種類があってどれも美味しそうでした!!
いちごのスイーツってテンション上がります^^

紙袋に惚れました。笑
サッパリ系の生クリームと苺…♡
妄想試食したら、最高でした😂今度買いに行きます!

都内には、横浜高島屋、日本橋高島屋、池袋西武と3店舗あるよ~
食べてみてね^^美味しいよ~

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64243.42
ETH 3152.93
USDT 1.00
SBD 4.28