メキシコ料理 ”エルトリート”

in #japanese6 years ago

IMG_5588.JPG

メキシコ料理のお店”エルトリート”に行ってきました。
以前、 @kinakomochiさん @kuronekoさんがポストをしていて、メモしていたお店です。

メキシコ料理と言えば、やはりタコスですよね!!
ハードタイプとソフトタイプのトルティーヤに、中の具もチキン・チリビーンズ・牛挽肉といろんな味が楽しめます。

家でタコスをする時は、いつもソフトタイプのトルティーヤを使っていましたが、ハードタイプもいいですね~この夏はハードタイプのトルティーヤでタコスを作ってみたいと思いました。

IMG_5584.JPG

トスターダというサラダです。
トマトやキャベツレタスと鶏肉が入っています。後ろに写っているトルティーヤを揚げたパリパリも一緒に割って入れて食べると、食感が楽しめて美味しいですよ^^

IMG_5587.JPG

メキシカンチリチーズポテト
ポテトにチリビーンズとサルサとチーズがかかってます。
美味しくないわけありませんよね~
コロナビールとよく合いました!!

このお店は、値段もリーズナブルでサイドメニューも充実していて、食べたことのない料理がたくさんあるので、何度でも行きたくなります。
今回は友達も二人で行ったので、あまり多く注文できませんでしたが、次はもう少し人数を増やして、あれもこれも食べてみたいと思います^^

Sort:  

メキシコ料理すきですー。
タコスおいしいですよね!!ソフトバージョンがあるんですね。知りませんでした。
辛くなかったですか??

メキシコ料理、美味しいですよね!
ここのは、そんなに辛くなかったですよ(^^)

美味しそうなタコスですね。

ここの料理はとても美味しいですよ!
都内に何店舗かあるので、行ってみて下さいね(^^)

@kayokoさんメモしてくれていたんですね!
ありがとうございます。
見ていたら、また食べたくなりました😋

ここの料理は、どれも美味しいですね(^^)
私も、まだ行きたくなりました!

美味しくないわけないですね〜☆
ハードタイプもソフトタイプもどっちも食べたいです〜!

どれも美味しいかったよ〜
程よく辛くてビールにも合うし、最高(^^)

メキシコ料理食べたことないですねー
一度は食べてみたいな〜

美味しいですよ~一度食べてみてくださいね^^

メキシコ料理いいですね。韓国のスパイスとは違いかなり好きです。美味しそう~~

そうだよね~メキシコ料理もたくさんスパイス使って美味しいよね^^

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 64140.77
ETH 3133.36
USDT 1.00
SBD 4.15