暖かさをもとめて

in #japanese5 years ago

IMG_1253.jpg

すっかり朝晩が寒くなってきましたね~
猫たちも寒いので、暖かい場所で過ごしている事が多くなりました。
日向ぼっこをしているのを見ていると、気持ちよさそうでこっちまでウトウトしてしまいそうです。日差しが、気持ちいい~

IMG_1314.JPG

IMG_1317.JPG

ティーちゃんが猫ベッドで寝ている間に、ベルは日差しを独り占めです。
黒いので暖かいというよりは熱くなってますが、気持ちよさそうにゴロゴロしていました。

IMG_1344.JPG

相変わらず箱が好きなティーちゃんですが、最近はよく猫ベッドやクッションの上で丸まっています。
今は、娘の脱ぎっぱなしになっている服の上でスヤスヤと寝ています。いつもの場所にいないので探してしましました~まさか、服の上で寝ているとはwwきっと暖かいんですね。

Sort:  

可愛いねぇ〜
私も一緒にお昼寝したい!

隣で一緒にお昼寝したいですよね〜
かわいくって写真撮りまくりですww

猫が寝ているところを見ているだけで、こっちも眠くなりそうですzzz

ティーちゃんの目の輪郭と色が私の猫と似ていますよね〜。

@toradchibiさんのキジトラちゃんと私も似てるなぁと思ってたんですよ(^^)かわいいですよね〜
いつも暖かい場所を上手に見つけて、凄いですよね^_^

旅行に出ると猫に会えないのが寂しいですw
癒されました〜^^

あぁわかります、旅行は楽しいけど猫に会いたくなりますよね^_^
私は旅行に行くと、写真や動画を見てしまいますよww

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70753.86
ETH 3589.34
USDT 1.00
SBD 4.75