ベル1歳になりました!!

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_8600.JPG

我が家の猫、ベルが今日で1歳になりました!!
なかなかのイケメン猫に見えますが、女の子です(^_^;)

我が家には2匹の猫がいますが、2匹とも保護猫施設から迎えました。
本当の誕生日がわからないので、我が家に来た日を誕生日にしています。

IMG_1960.JPG

1年前に我が家に来て、初めて撮った写真です(何度も載せてごめんなさい)
緊張してたんでしょうね~しばらく固まってました。
ベルは、ティーちゃんも人も大好きな猫です。
椅子やソファに座っていると膝に乗ってくるし、ソファで寝転んでいるとお腹にのってきます。ベタベタしてくる甘えん坊です。

IMG_2093.JPG

小さい時に抱っこすると、何故かこのように肩や腕にのってくる、肩乗り猫ww
最初に迎えたティーちゃんとまるで違う性格、行動なので、毎日が驚きでした。今もですけどね。

今日は誕生日なので、大好物のササミをあげました~最初にササミの写真を撮ろうとしたら・・・
やっぱりベル!!かなり食い意地が張ってるので、もうササミを食べたくて必死です。
ちなみにティーちゃんは写ってませんが、左側に座ってササミをもらうのを待ってます^^ご飯やおやつを貰うときはお座りできるんですよ(親バカ)二人で仲良くわけて食べました。

IMG_8603.JPG

IMG_8604.JPG

IMG_8605.JPG

Sort:  

ちっちゃい時のベルちゃんかわいいですね〜!
今は凛としててステキです☆
ササミを狙う目が鋭い!

ちっちゃくて可愛かったけど、声がダミ声ww
大きくなったら変わると思っていたけど、そのままだった~ww

初めて撮った写真・・凄く可愛い!

借りてきた猫状態でした~
こんなにお転婆になるとは、この時は微塵も感じられませんでしたよ~ww

ベルずっと男の子だと思ってたーww

えぇ~!!!
ベルは女の子よ、性格は男の子だけどね(^_^;)

ベルちゃん手でササミつかんでるところ人間ぽい😆

ベルは手を器用に使う猫なの。特に食べ物となると必死だからね(^_^;)

子猫のときの写真、か、可愛い過ぎです😍
ササミ大好きな様子が写真からビシバシ伝わってきましたw

ベルは子熊みたいにかわいかったですよ~
食欲旺盛で、食べ物食を見ると目の色が変わりますww

ハンサムですね。w
ささみを見る目が本気や。
子猫の時期ぬいぐるみみたいです。
あー猫飼いたい。

なかなかのハンサム猫でしょww
食べ物大好きだから、いつも私たちが食べるご飯の狙われてるの(^_^;)
あまりにしつこい時は・・・しめ出しですww
猫、かわいいよ~^^

めっちゃ可愛い〜
毎日ササミあげたくなるなぁww

ありがとう^^
可愛いけど、毎日はあげられないよww

とても可愛い黒猫ですね!

人にたまに懐いてくる猫もいいですが、よく懐いて添い寝する猫も可愛いものです(^。^)

猫によっては飼い主の体臭が好きな子もいるのかな?

我が家の歴代のメス猫たちは私の臭い(特に脇汗)が好きでした。(笑)

ありがとうございます。
ベルは、ベタ~と体を付けて寝にきますよ。冬は暖かくて最高でした!!
今は猫たちも暑いのか、ベットの上や下で寝転んでますよ^^

わぁ♡小さかったんですねぇ…!
2匹とも女子とは知りませんでした。
お誕生日おめでとうございます^^

ありがとうございます^^
ベルはこう見えて、女の子なんです。
同じメスなのに、こうも違うのか!!っと家族全員よく言ってますww

ベルちゃんお誕生日おめでと〜!!
それにしても可愛すぎる〜!!
ささみを誕生日プレゼントであげたい!!!

ありがとうございます!!
黒の小熊みたいでかわいいでしょ~
ベルならササミ1本、ペロっと食べちゃいそうですww

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63547.08
ETH 3070.13
USDT 1.00
SBD 3.83