Meet up with @ned in Japan!!

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_8522.JPG

昨日は待ちに待ったNed さんとのmeetupに参加してきました。
会場は、メディアの方々やsteemianで席が埋まってましたよ~
@nedさんのお話も聞けて、貴重な時間になりました。
もちろん英語でのスピーチなので、coffeeさんの通訳が入りました。そのおかげで話の内容が良く理解できました。
coffeeさん、ありがとうございました^^

IMG_8481.JPG

@mihoさんから素敵なお花が届いてました!!
STEEMIT MEETUPのポスターは、 @yoshikoさんデザインです。
どちらも素敵ですよね~

IMG_8494.JPG

私が一昨日にポストした内容は、このように使いました。
透明のカップにこの紙を巻いて、中にナッツなどのおつまみを入れました~
これかっこいいですよね~これももちろん、 @yoshikoさんのアイデアです。

1525867627221.JPEG

この他にもあと数品、食事を用意しました。
@childcareさん、 @hidemiさん、 @kuronekoさん、 @tokyowomanslifeさんと私とで食事の準備をさせていただきました。

IMG_8523.JPG

IMG_8524.JPG

@steemit-jp の皆さま、準備など本当にありがとうございました。
すべてボランティア活動なので、感謝しかありません。
私も少しですが、お手伝いさせていただいで嬉しく思います。

Sort:  

お疲れ様でした〜!
steemitの旗目立ってますね☆
お料理も全部ステキですね!
楽しかったんだろうなぁ〜(^^)

ありがとう~
初めての事だったから、どうなるか不安もあったけど…
みんなのおかげで無事に終わったよ^^

Steemit meet up 完成でした、おめでとうございます。本当に参加したいけど(//∇//)\

ありがとう~
無事に終わってホッとしたよ^^
@noopuちゃんも東京のmeetupにも参加してね^^

参加したいですよ。

皆さんの記事どれ見てもいきいきした感じが伝わります(´ω`)
こんな機会はめったにないですよね!

今回は初めての事で、上手くいくか不安だったけどみなさんの協力で成功したと思ってます!!
これを機会にjapaneseが盛り上がる事を願うばかりです^^

大成功お疲れさまでした♥と有難うございます。なんにも出来なくて心苦しいですが😅🎵感謝でいっぱいです~✴

@mihoさんはメンバー増やしてくれて、本当に頼もしいです^^
お花を見て、mihoさんらしくてセンス抜群だね~とみんなで話してたのよ(^^♪

お疲れ様です。
すべてがすごくオシャレで素敵ですねー。
おつまみイイ感じ♪

ありがとうございます^^
@yoshikoさんのアイデアで、こんなにもおしゃれになりました~
ケータリング屋さんできるね~なんて話してましたよww

これ全部手作りなんですよね!!感動です。
@steemit-jp の皆さま、素晴らしいです。
会場の雰囲気も写真から伝わって来ます(*´◡`)

サンドイッチと手鞠寿司は、ケータリングをお願いしました。
これは新宿の高島屋でやっているのを、@yoshikoさんが見つけてきてくれたんですよ~
皆さん、いろんな形で協力してもらって大成功に終わりました^^

良い写真😁

それは、カメラマンの腕がいいからだよね~^^
ねっ、kinakomochiカメラマン(^^♪

お疲れ様でした!
@kayoko さんとまたいろいろ話せて楽しかったです♪
これからもよろしくお願いします^^

お疲れ様でした。
お手伝い本当にありがとね、とても助かりました^^
私もとても楽しかったよ~また何かの時は、よろしくね(^^♪

昨日も、ありがとうございました(^^)
料理の数々、見た目も味も最高でした〜☆彡

当日は、ビデオ撮影お疲れ様でした。
料理、喜んでもらえて嬉しいな~^^
たくさん食べて頂けたかな?

美味しかったです‼︎
お土産まで頂きました(笑)

お疲れ様でした!
食事の準備、ありがとうございました。
とてもおしゃれな感じでしたね^^

たくさん、食べて頂きましたか?
予算とにらめっこしながら、なるべく豪華に見えるようにみんなでアイデア出し合いましたよ^^
せっかく来て頂いたのに、お話できなくて残念です。
いつかmeetupで、お話しましょうね^^

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64275.05
ETH 3147.49
USDT 1.00
SBD 4.29