チョップドサラダ専門店 MORE SALAD

in #japanese6 years ago

IMG_8895.jpg

IMG_8888.JPG

この時期は仕事であちこち回るので、外食が多く野菜不足になるので、前から気になっていた”MORE SALAD”に行ってきました。

IMG_8886.jpg

IMG_8890.jpg

IMG_8889.JPG

IMG_8887.JPG

メニューはこのようになっていますが、カスタマイズすることも可能みたいです。
初めて行ったので、無難にランチセットを選びました。
ボールの中に野菜などを入れて、ピザカッターのようなもので細かくしていきます。
驚いたのが、ドレッシングの種類がこんなにたくさんあるんですよ!!
一通り読むだけで時間がかかってしまって、そこから悩んで・・・とスタッフの人を待たせてしまいました(^_^;)

IMG_8898.jpg

IMG_8897.jpg

レタス・ほうれん草・ケール(多分)ロメインレタス・ブロッコリー・パセリとグリーンサラダだけでもこんなに入ってました。
あと、紫キャベツ・パプリカ・5種類の豆が入ってます。

具材が細かくカットされているので、私が選んだ人参マスタードドレッシングともよく絡んで美味しい。
何より野菜が細かくしてあるので、スプーンでパクパク食べられるのはいいですよね^^

テイクアウトもできるので、おウチでサラダをモリモリ食べたい時にもオススメです!!

http://www.more-salad.com/

Sort:  

ドレッシング迷いますね〜!
注文するのに時間がかかっちゃいそうです。
野菜不足の解消にぴったりなランチですね〜☆

どれも美味しそうだし、こんなに種類があって迷うのは当然だよねww
色んなドレッシングを試してみたいから、チョコチョコ行っちゃいそうです^^

wow.....@kayoko what a delicious food.
your food photography so......excellent.
i just loved it. looks..... lovely

Thanks for your comment^^
It is so good and I feel healthy!!

これは素敵ですね!お野菜いっぱい食べられそう!
5種類の豆がいいですね。私、豆が大好きなんで、そこに目がいきました。
これだけの種類の野菜を自宅で揃えるのは大変なので、こんなお店は嬉しいですね。

このランチは、ベーコンか豆が選べました。
豆は体にいいもんね~普段あまり食べないので、これは迷わずお豆を選びました^^
テイクアウトもできるから、これから利用回数が増えそう^^

チョップドサラダ、私も大好きです^^

@hiradateさんも好きなんですね~
私も好きになりました^^一度にたくさん野菜が取れるので嬉しいです^^

おいしそうー。これは自分で作るの面倒だから、こんなお店ありがたい。(*'▽')

これを自分で作るとなると、毎日食べないと野菜がダメになってしまうよね~
毎日は飽きちゃうしww
ドレッシングの種類も多いから、何回行ってもいいかもね^^

うん、こういう時こそお店を利用するものだと思う(#^^#)

サラダおいしそー!!
普段あまり野菜食べないのでこういうお店はいいですね!
ドレッシングわたしはレモンビネガーを選びますw

実はレモンビネガーと迷ったんですよ^^
サラダは好きなのでよく作りますが、ワンパターンになるので、テイクアウトをして家で出すのもありかなぁと思いました。

最近、サラダめっちゃ好きなので、これはやばいですw
行きますw

ここは本当にオススメだよ~
種類も豊富だから、何回でも行っちゃいそう^^
ドレッシングもたっぷりあるから、最後まで美味しく食べられるよ!!

美味しそうですね|д゚)
家の食事にも取り入れようかなぁ(*´Д`)

お惣菜コーナーの凝ったサラダもいいけど!シンプルなサラダもたまには食べたよね(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66772.03
ETH 3237.54
USDT 1.00
SBD 4.25