Tokyo meetup meetupに @knozaki2015さんが来てくれました!!

in #japanese6 years ago

1531653070033.JPEG

昨日は、@steemit-jp主催の第5回meetupに参加してきました!!
場所は、新宿にあるエスタジ グリル&ビア Brick St.店です。
このお店は前に、@yoshikoさんと@shogoくんとで下見にいったお店なので迷わず行けましたよ~

1531652943801.JPEG

今回は総勢20名の参加で、初めましての方が何人かいらっしゃいました、初参加の方が来てくれると嬉しいですね^^

なんと今回は、@knozaki2015さんも参加してくれたんですよ~びっくりしましたが、とっても嬉しかったです!! @knozaki2015さん、いつもありがとうございます^^

一次会では @bigmedamaさんとお隣になり、とってもためになるお話がたくさん聞けました~今度また来てくださいね^^

IMG_9792.JPG

@rt395さんから、カリフォルニアのチョコレートを頂きました~
@rt395さん、美味しく頂きましたよ~ありがとうございます。

IMG_9793.JPG

今回の西日本豪雨災害の寄付に賛同し、サインをさせて頂きました。
毎回ニュースを見るたび被害が大きくなってるので、少しでもお役に立てられると嬉しいです。

1531653146801.JPEG

2次会は、世界の山ちゃんに行きました。
私は初山ちゃんだったので、美味しい手羽先を食べることができて大満足。
枝豆のペペロンチーノ、これとっても美味しかったんですよ!!隣にいた @yoshikoさんとこれ家で作れるね~と話しながら手が止まりませんでしたww

この2次会は 、なんと!! @fusanさんのご馳走になりました!!
さすが @fusanさんいやこれからは、『ふ~様』と呼ばせて頂きますww
ふ~様、ありがとうございました!!今度もよろしくねww

Sort:  

とっても豪華な会でしたね✨
参加出来なく残念でした(◞‸◟ㆀ)
私もフー様と呼ばせてもらいますww

今回もとても楽しいmeetupになりました!!
次回は @kuronekoさんに会えるのを楽しみにしていますね^^
もう@fusanではなく、ふー様と呼びましょうねww

今回参加する方が多かったです、楽しいですよね。^ ^

今回のmeetupも楽しかったよ!
来週の大阪のmeetup、楽しみだね(^^)

今回大阪ミートアップ参加しないです。北海道へ行くつもりです。

@knozaki2015さん東京にいらっしゃったんですね!私も行きたかったなー☺️

今回は、@knozaki2015さんにも来て頂いて、楽しいmeetupになりました!
@ramengirlさんも、また日本に遊びに来て下さいね、またお会いしたいです(^^)

おいこら〜ww
私にアップボートせよw

またノリが良ければね…てへへ

すっすいませーんww
ふー様には恩返ししないとね(^^)
あと、数年待っててねww

kayokoさん、mijuです!初めての参加でしたがとっても楽しかったです!またお会いできるの楽しみにしてます!

mijuちゃんと少しお話しさせてもらって、嬉しかったよ(^^)
またお会いしましょうね!

私も嬉しかったです!はい、またMeet Upあったら行きます('ω')

@knozaki2015さん降臨とは!すごいMeet Upになりましたね。今回は都合つかずだったのですが、今年は絶対参加したいと思ってます^^
ふーさま太っ腹ですね!

そうなんですよ~ @knozaki2015さんがいらしてくれて、みんな喜んでました~
早く@ultrasevenさんに会いたですよ~今度のmeetupには会えるかな(^^♪
ふー様は、さすがですよ~

20名も参加したなんてすごいですね^ ^
やまちゃん美味しいですよね〜🍗✨

今回は20人とたくさんの方と会えましたよ!
山ちゃんの手羽先、最高でした(^^)

楽しそうですね^ ^
皆さんにいつかお会いしたいです^ ^

ふ〜様さまだねww
私たちもいつかご馳走できるように頑張りたいですよね〜ww

ふー様は烏龍茶だったのに、私たちはお酒飲んじゃったのでいつかご馳走しなくちゃいけませんよねww
今回も楽しいmeetupでした~ありがとうございました^^

こちらでもミートアップの楽しい様子が♡
@kayoko さんの写真、どれも編集(コラージュアプリでしょうか?)が素敵です!
枝豆のペペロンチーノ、皆さんに大人気だったみたいですね(*´◡`)

今回のmeetupも楽しかったですよ~
コラージュアプリですよ、娘に教わりました^^
@aitommylrさんといつかお会いしたいですね~

1次会、2次会とも楽しかったですよね~
ほんと@fusanではなくて、ふーさまと呼ばなきゃですよね♪

今回のmeetupも楽しかったよ(^^)
ふー様のおかけで、2件目は美味しいお酒が飲めましたww

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63706.21
ETH 3073.80
USDT 1.00
SBD 3.76