似顔絵☆S君

in #japanese6 years ago

実際よりちょっとだけイケメンに仕上がりました☆

(オイ、それはどうなんだ!笑)

タロットが得意で、会うといつも占ってくれます。

そのお礼に似顔絵をプレゼントしました。

優しい柔らかい感じの不思議な子です☆

将来どうなるんだろう~

楽しみ。

06.jpg

Sort:  

人物画難しいです。
というか自分は、描くセンスなしなので
尊敬です。

わー、こんなことで尊敬されてしまうなんて光栄です!!!
好きで描いててよかった☆

お礼に似顔絵をプレゼントできるって素敵だなーと思います。そんな技術を私も欲しい…

Posted using Partiko Android

似顔絵くらいしか出来ることがなくて・・・人によっては貰っても嬉しくないかもしれないですけど。。
どうやら玄関に飾ってくれているようです☆うれしい。

シノヅカくん?

Posted using Partiko iOS

誰やねん!(笑)
シノヅカくんぽいですかね。

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 64852.72
ETH 3178.07
USDT 1.00
SBD 4.20