似顔絵☆J氏

in #japanese6 years ago (edited)

昔から似顔絵を描いています。

許可をもらったのでアップします。

20180814.jpg

(いや、2010年より前だな。2008かな?←どうでもいい)

生身の人間を見ながら描いたので

メガネのかかる位置がちょっとおかしいですが

まぁまぁ、雰囲気で似ています。

@kikumisoが描くと、イケメンになります。

今はお金を頂けるレベルになりましたが

まさかそんなことが実現するとは。。。

人生なんでも、やってみることですね。

そして、やり続けること。

あとは、自信を持つこと。

久しぶりの作品をみて、そう思いました。

また、他の人もアップしていきます。

Drawn by kikumiso.

Sort:  

似顔絵はとても興味深いアートですね!!ステキです。

ありがとうございます☆
似顔絵は無限に広がるアート感がありますよね。
十人十色が描き手の表現によって更に広がるという・・・うーん、奥深い!
だから楽しいのだと思います☆

すばらしー^^

Posted using Partiko Android

(=゚ω゚)ノ☆

これは!J氏ということは、、似ている

お!わかっていただけましたか。この頃はその分若かったですねぇ。。

Steemit でもお金をもらえてますね!似顔絵。上手ですね。 @kikumisoというアカウント、気になりました。

怒涛のコメントラッシュ、ありがとうございます。
お褒めのお言葉も、ありがとうございます。

あ、これ、私です。 一度登録してPW紛失してどうにもできなくなったやつです。
このアカウントが使えないのは残念です(笑)

ふむふむ。何とかする力(なんとかするりょく)ありますね。

あ!しまった!
@kikumisozuke じゃないか!

うっふっふ。

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 64615.49
ETH 3112.63
USDT 1.00
SBD 3.84