Bear Bowling Cup 2018

in #japanese5 years ago

steemfest二日目の最後のイベント
Bear Bowling Cup

4人でチームを作りボウリングで勝負をします。

日本はボウリングの腕に少し自信あるチームとボウリングの腕に自信が無いチームに分かれました

私は@fusanさん,@yoshikoさん,@hidemiさんという自信の無いチームで組むことに
エンジョイすることが第一義のチームですw

三位までのチームにはトロフィーが
私たちのチームには関係ないな~と眺めておりました。


しかし、期待値の低さとは裏腹に
なぜか相手がうちのチームより弱かったり、ボウリングに関係なくコイントスで勝負を決めたり、@fusanが意外に上手かったりで、決勝に進出することになりました!

決勝の結果はこちら
最後は欲が出てしまって、私もミスを連発
惜しくも三位でした~

最後はみんなでWe are the Championを大合唱して謎の盛り上がりを見せました。

終わったのが夜中の1時
こんな時間までボウリングしたのは大学生以来ですね。

ボウリングを楽しんで終わったフェスト二日目でした。

Posted using Partiko Android

Sort:  

楽しそうですね~
We are the Championの大合唱で謎の盛り上がりwwなんとなく想像がつきますww

優勝といったらお決まりのこの曲ですからねwww

Posted using Partiko Android

楽しそう……!
大合唱の動画はないのですかw

Posted using Partiko Android

すごい楽しかったですよ~
よくわからないノリでw

Posted using Partiko Android

3位!凄いと思います。おめでとうございます。

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64678.67
ETH 3086.68
USDT 1.00
SBD 3.87