Discordチャット参加者100人突破~

in #japanese6 years ago

Discorodチャットのjapaneseコミュニティのメンバーの数が100人を突破しました~
約50日前に開設してから順調にメンバーが増えていますね。
初代管理人としては嬉しい限りです笑

チャットに加入がまだの方はぜひご参加ください。
雑談コーナー、質問コーナー、記事の宣伝コーナーなど色々あります。

チャットの加入の仕方は
最近steemitを始めた方へのご案内
にDiscordの加入の仕方が載っていますので、そちらをご覧ください。

Japanese community chat https://discord.gg/uUj6qXh


Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

どんどん増えていますね〜^^

どんどん増えて嬉しい限りですね~^^

@kinakomochiさん、Steemitがとても近くに感じられて感謝しています。ありがとー。

先日はすみませんでした、今後は携帯の電池を切らさないようにします!
@amblogさんはチャットでいつも色んな方とコミュニケーションをとってくださっていてありがたいです。

いやいや、そう言えばお花見の時に誰とも連絡つかなくて奇蹟的に会えたので、今回もちょっと奇蹟を信じてうろうろしたんですけどね。「誰かー気が付いて!」程度に。
モバイルバッテリーは2個持ちがマストです(^-^;

モバイルバッテリー2個持ち承知いたしました~😁

そうそう、こんなオバチャンですら2個持ちですからww

2代目管理人としても嬉しい限りですww

二代目、現管理人として頑張って管理お願いいたしますww

@kinakomochiさん色々な活動ありがとうございますˊᵕˋ

チャットルーム作っただけです笑
今は@shogoさんにやってもらってます^^

管理ありがとうございます!

200人、500人と増えていきますね✌︎('ω'✌︎ )

今は管理人は@shogoさんにお譲りしました笑
ALISからの方も多くて@tonpaさんたちの影響も大きいですね。

私は昨日参加しました。^ ^

ありがとうございます^^

Discordとても助かります!
ありがとうございます。

わからない事ありましたら何でも質問してください。わかる範囲で答えます^^

あ、ひとつあります。
記事によってSteemitのマーク(3本線)が付いていたり付いていなかったりするのは何ですか?

報酬を100%SPで受ける設定の記事はマーク出ます。普通はSP50%、SBD50%になっています。投稿時に設定できます。

そうでしたか!ありがとうございますm(_ _)m

いつも助けていただいています。ありがとうございます!

チャットがお役に立っているなら嬉しい限りです^^

管理人お疲れ様です。ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いろいろボランティアで活動してくださる方がおいでだから持ってるコミュと思っています。わたしも何某か余裕がもてるようになるといいんですが(;・∀・)

管理人はこっそり@shogoさんに移しました。@shogoさんもしばらく気づいてなかったです笑
これからも皆で協力して良いコミュニティを作っていきたいですね^^

活用させて頂いてます❗️

ありがとうございます!

Coin Marketplace

STEEM 0.33
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66753.89
ETH 3256.47
USDT 1.00
SBD 4.34