Festの準備

in #japanese5 years ago

steemfestまで一週間を切っていそいそと準備をしています。

私もsimを注文しました。

色々悩んだのですが結局@shogoさんと同じsimに落ちつきました。

DSC_2619.JPG

4G通信ができて5GBまで使えます。
ポーランドで4G通信できるかどうか不安ですが、通信はできるので問題ないでしょう。

DSC_2610.jpg

ポーランドは寒いということでユニクロで冬服を購入

DSC_2621.JPG

スーツケースに荷物をパッキング中

いつもこれで頭を悩ませます

不安症な私は荷物を厳選するのが苦手ですw

便利なパッキング術ありましたらぜひ教えてください。


@shogoさんは海外旅行保険に加入していましたが

私は医療費の安い国に行く場合は保険には入りません。

その変わりクレジットカード付帯の海外旅行保険で対応します。

海外旅行保険自動付帯のクレジットカードを複数枚持つことで
病気やケガの治療費用や救援者費用、賠償責任や携行品損害などの保険は
持っているカードの保険額が合算されるので対応ができます。

死亡・後遺障害の補償金額については最も高い補償額が限度額になります。

治療費用はアメリカやスイスなど医療費の高い国以外はこのクレジットカードの保険の範囲内で対応ができます。


steemfestまで一週間を切ってワクワクが止まらないです。

@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg



Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

Nice! Nice !

Posted using Partiko Android

Yes! I am looking forward to seeing you.🤣

Posted using Partiko Android

大丈夫ですよ、忘れ物してもクレジットカードとパスポートがあればなんとかなるさ。
気をつけて行ってらっしゃいです。

そうですね。何かあれば向こうで買えばいいですもんね😁少し心配ごとが減りました。ありがとうごさいます🤗

Posted using Partiko Android

うらやましいです!気をつけて行って来てください。

ありがとうごさいます🤗
来年はぜひぜひ😁

Posted using Partiko Android

楽しんでください。

Posted using Partiko iOS

ありがとうごさいます🤗

Posted using Partiko Android

いよいよですね!楽しんできてくださいね ^^

Posted using Partiko Android

ありがとございます!楽しんできますね~🤗

Posted using Partiko Android

STEEM FESTは、特に通信環境が大切そうです!よい時間になりますように。

Posted using Partiko iOS

無料Wi-Fiスポットも結構あるみたいですし、simも準備したのでそこらへんは大丈夫そうです😊

Posted using Partiko Android

Hi, @kinakomochi!

You just got a 0.31% upvote from SteemPlus!
To get higher upvotes, earn more SteemPlus Points (SPP). On your Steemit wallet, check your SPP balance and click on "How to earn SPP?" to find out all the ways to earn.
If you're not using SteemPlus yet, please check our last posts in here to see the many ways in which SteemPlus can improve your Steem experience on Steemit and Busy.

いよいよですねー!楽しんできてください。
そして、私が最も共感したのが「荷物を厳選するのが苦手」という部分です!
私は完全なる「念のため星人」でして、なんでもかんでも「念のためあれも持って行った方がいいかも、念のためこれも持って行った方がいいかも」となってしまい、全然まとまりませんw
荷物を最小限にできる人のことをすごいと思っています。

ありがとございます。楽しんできますね^^
念のためでいつも荷物多くなっちゃうんですよね。結局使わなかったりするのに笑

Posted using Partiko Android

You got a 16.37% upvote from @ocdb courtesy of @kinakomochi!

@ocdb is a non-profit bidbot for whitelisted Steemians, check our website https://thegoodwhales.io/ for the whitelist, queue and delegation info. Join our Discord channel for more information

If you like what @ocd does, consider voting for ocd-witness through SteemConnect or on Steemit Witnesses

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64418.55
ETH 3157.64
USDT 1.00
SBD 4.06