Mother's Day 母の日

in #japanese6 years ago (edited)

brunch.jpg

Yesterday was May 13th was Mother 's Day. I think that there are many moms in the interesting part of the steemit's Japanese community. I think that it is rare that mothers are active in this service by crypto currency.

I think that steemit is a good point to use even if you do not know about crypto currency.


昨日5月13日は母の日でした。
steemitの日本のコミュニティの面白いところは意外にもお母さんが多いところだと思います。
仮想通貨のサービスでこれだけお母さんが活躍しているのは他にはないんではないでしょうか。先日の@ultrasevenさんのご出産はイベントみたいになってましたね笑

仮想通貨のことがわからなくてもできるという間口の広さはsteemitの良いところだと思います。

DSC_1328.JPG

DSC_1330.JPG

これからもお母さんsteemianの方たちに活躍していってもらいたいですね。

Japanese community chat https://discord.gg/uUj6qXh


Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

お母さん頑張ります!

お母さんやりながらsteemit大変だと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします😁

お母さんが多いってあまりないですよね!
頑張ります✧‧˚

そうですよね。
先日のmeetupでもお母さんたちの活躍素晴らしかったです。

japanese コミュニティ全体が母の日お祝いですね(^^)

お母さんたちへのお祝いになれば^^

お母さんになれるように頑張ります☆
お母さんってやっぱり、偉大ですよね!

お母さんは偉大ですね^^
この前のmeetupでも大活躍でした。

母の日なことを完全に忘れていました…。
このお花は、@kinakomochiさんがプレゼントされたんですか?^^

母側は忘れても問題と思いますが…
はい、こういう時だけでもやってあげないと^^

お母さん、何もわからなくても楽しんでます。
またまた花束からして女子力高すぎ!ww

ありがとうございます、カーネーションはあまり好きじゃないみたいで…
楽しむことが大事ですね^^

何にも難しい事は考えられません!楽しければ全て良し!です。

素敵なお花ですね〜!
私もこれからもお母様方の投稿読むのを楽しみにしています!

ありがとうございます^^
steemitは面白いお母様方が多くて投稿読むの面白いです。

綺麗なお花ですね!@kinakomochiさんのお母さんも喜ばれたのでは?日曜日はオーストラリアも母の日でしたよ。うちの子どもたちは言葉だけでしたが、嬉しかったです♡

母の日は共通なんですね。
言葉だけでも母の日を祝ってくれるのは嬉しいですね^^

可愛いお花ですね~。
母の日って広めた人すごいですね~。

ありがとうございます^^
なかなか普段できない母への感謝を現せる良い日ですね。

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 61830.08
ETH 2986.99
USDT 1.00
SBD 3.73