My originai handmade guiter | 僕のてづくりギター

in #japanese6 years ago


It is a guitar that I made by myself when I was twenty.

二十歳の頃、僕が自分で作ったギターです。



When I was a student, I wanted a cool guitar so I made it myself.

学生の頃、かっこいいギターがほしかったので自分で作りました。


Because paint for guitar could not be obtained, paint used paint of radio control airplane.

ギター用の塗料が手に入らなかったので、塗料は、ラジコン飛行機の塗料を使いました。


The guitar worked, but it was very hard to put and it was not practical.

音は出せましたが、非常に持ちにくいので実用には至りませんでした。


Although no sound comes out now, I will think that I will make the same thing someday at a guitar craftsman somewhere.

今は音も出なくなりましたが、いつかどこかのギター工房で同じものを作ってもらおうと思っています。

Sort:  

これはすごい!
羨ましいです!

ありがとうございます!
これでこのギターが使い物になっていたら人生が変わっていたような気がします。

かわいい形ですね!
1から作るとか尊敬です!

ありがとうございます!
仲間内では、エレキビワーと呼ばれています。

確かにビワ!ですね^ ^
ko-mayさんのピアノ演奏の動画見たいのですが、再生がうまくいきません。。。

ありがとうございます!DtubeもDliveも重いのでファイルを軽くしたつもりでしたが、やはり止まる事が多いみたいですね。ありがとうございます!
もしよかったら、この日の投稿はyoutubeの動画を貼っているので聞いていただけたらうれしいです。
これから、いろいろとアップしてゆこうと思っています。
https://steemit.com/music/@ko-may/if-you-want-to-study-jazz

見れました!かっこ良すぎです!
youtubeチャンネル拝見しました!
大阪でライブあればいきます♪
動画も楽しみにしてます♪

ありがとうございます!!とてもうれしいです!!

すごい!の一言。レトロな色とリッケンバッカーっぽいサウンドホールが結構ツボです。

ありがとうございます!はい、リッケンバッカーのまねしました!!あこがれでした!!!

Very interesting guitar shape and story!

Thank you ! I call this guitar "Orange guitar"

Coin Marketplace

STEEM 0.24
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 61388.48
ETH 2984.48
USDT 1.00
SBD 3.65