“Turtle Island タートルアイランド” Collage Artwork コラージュアート作品

in #japanese6 years ago

652097df-2b1d-4f25-97b6-7448748af7ea.jpeg


I created this for the beautiful Turtle Island.
I appreciate to live on this wonderful land.
For the beautiful food, water and people.

美しいタートルアイランドのためにこの作品を生み出した。
素晴らしいこの土地に住むことに感謝する。
美しい食べ物、水と人々に捧ぐ。

By @koto-art

Collage- Newspaper, Stones, Leaves, Feathers, Acorns, Shells, Glass and Herbs


Steepshot_footer2.PNG Steepshot IPFS IOS Android Web
Sort:  

カラフルな絵を見ていると気分まで明るくなります。以前、ヒロ山形の絵が好きでカラー写真の本を買いました。本物はとても買える値段ではなないので。部屋にひとつでも明るい絵があるといいなぁ。

ヒロ山形さんはカラフルな細かい街の絵などを描かれる方ですか?!確かに!本物はなかなか購入できないですよね。私も画集なら気軽に手に入るので好きです(^^)
以前は描きあがると結構暗めの色使いになってしまうことが多かったのですが、ここ最近は明るい絵が出来上がる事が増えました(^^)

田舎に住んでいると、カラフルで人がたくさん描かれている絵が見たくなるんです。都会の人は落ち着いた山の絵なんかが好きなんですかね? 考えすぎかな? とにかく、絵はお部屋の雰囲気が変わるだけじゃなくて、人の心も明るくなるので、好きです。

そうですね!部屋の壁に好きな絵があると、心も雰囲気もパッと明るくなりますね(^^)

古代の人々の宇宙観の様な絵ですね。
いつ見ても @koto-art さんの作品のコラージュは色使いが素敵です。

woodlands style と言われるアートで、とても好きなアートスタイルのひとつです。@aitommylrさんも好きなのではないかなーと思います。もしよかったら見てみてください。美術館でみると、綺麗すぎて口が開いたままふさがりません。笑
http://www.native-art-in-canada.com/woodlandart.html

ちょうどカナダの国の誕生150年記念の時にネーティブの方の作品が色々取り上げられていて、新聞をもらってきてコラージュしました。

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64107.21
ETH 3073.84
USDT 1.00
SBD 3.88