ドトールでひと息

in #japanese6 years ago

7A6373B6-59E8-4749-AD64-8F74FA137A54.jpeg

Before heading to meetup 's venue, tea at the closest station Doutoru ....
Actually, some people are already seeing you, but I am very nervous ww
When I contacted @ kayoko, I decided to meet and wait because I was heading for now.
I ordered Milan sandwich while waiting for @ kayoko.
Even if I am nervous, my stomach will be available ♪
Bread was fragrant and there was volume and it was delicious

meetupの会場に向かう前に最寄り駅のドトールでお茶を…。
実は、すでにお会いしている方もいますけど、とても緊張してしまいますww
@kayokoさんに連絡を入れたら今向ってるとの事でしたので待ち合わせをして行くことにしました~。
@kayokoさんを待っている間にミラノサンドを注文。
緊張していてもお腹は空きますよね ♪
パンが香ばしくてボリュームもあり美味くいただきました٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

Sort:  

私もまだ顔と名前が一致していないので、緊張して向かいました〜^^

@hiradateさんいらしていたんですね!
ご挨拶できなく残念でした…また会えるのを楽しみにしていますね☆

多分そのドトールに諦めて帰る時、一杯コーヒーでも飲もうと思ったら、そこも21時までで、泣きそうになったんですよねー。

@amblogさん本当に本当にお疲れ様です!
次回からは来ていない人がいるときはチャットなどでチェックしないとですね。
気づいていたら二次会参加できましたもんねˊᵕˋ

私discordに書きこみしてたから誰か気が付いて!って思ったんですけど、ようやく@kuronekoさんもdiscordに参加してくれたので、次回からは大丈夫ですよね(≧▽≦)

はい!
登録できたので、任せて下さい゚。*♡

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64271.38
ETH 3157.43
USDT 1.00
SBD 4.25